• ベストアンサー

楽天の試合を内野1列目で ネットがジャマ?

内野ベンチ上1列目で楽天の試合を観戦予定です。 カメラマン席のところだし、ネットもあるので見づらいですか? 子供もいるのでよく見える座席に変更するか、ベンチ上なので選手を見るにはいいのか迷います。 フィールド席でない場合は選手にサインはもらえませんか? 試合前は網があがってる所もあるとききますが、楽天のクリネックススタジアムはどうでしょうか? 試合前の練習からみるつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

ネットは気にはなりません。サインは貰うことは不可能です。