• ベストアンサー

横浜スタジアムで選手のサインがもらえますか?

今度横浜戦を観にいくので質問させてください。横浜スタジアムは今年から内野席のフェンスが低くなったと聞いていますが、試合前の練習のとき等に選手のサインはもらえますか?実際に行かれた方のご回答をお願いいたします。

  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gakigyao
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

サインがもらえるのは内野S・A指定席の所だけでしかも人がいっぱいいるので早く行かないとむりですね

tora1103
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。

関連するQ&A

  • 僕はよく横浜スタジアムにいくのですが選手のサインが入ったユニフォームを

    僕はよく横浜スタジアムにいくのですが選手のサインが入ったユニフォームを着て応援しているひとが多くいますなので僕は「せんしゅのサインほしーなー」とよく思うのですが横浜の選手のサインは皆さんいつ、どこでもらっているのですか?教えてください!! ちなみに石川選手のサインがほしいです。

  • スカイマークスタジアムでサイン?

    8月7日のロッテ戦に行こうと思っています スカイマークスタジアムは始めて行くので分かりません なので次の事を教えて下さい (1) 席は内野自由席なのですが試合前の2時間前に行ってサインをもらおうと思ってます。もらえますか? (2) サインをもらおうと思ってるので内野自由席からフィールドシートに試合前だけは入れますか? (3) 内野自由席からブルペンが見えると聞いたのですがブルペンのピッチャーやキャッチャーからはサインはもらえますか? (4) 内野自由席は大体どこらへんにすわればいいですか? 以上です。観る所は三塁側になると思います。ですがサインは両チームほしいです。

  • 千葉マリンスタジアム

    今度千葉マリンスタジアムにホークス戦を見に行こうと思います。そのときにホークスの選手からサインを貰いたいのですがビジターチームの選手から球場内でサインをもらうことはできるのでしょうか?ちなみにその試合は内野自由席に座ろうと思っています。

  • 横浜スタジアム

    今度、横浜スタジアムで観戦しようと考えている巨人ファンの者です。三塁側の内野指定席FA・内野指定席FB・内野指定席Aのどれにしようか迷っているのですが、どこにすべきでしょうか?それとも他の座席の方がいいのでしょうか?(^O^)

  • スカイマークスタジアムの内野から外野は行けるのか?

    私は8月のスカイマークスタジアムのオリックスを観に行くつもりです。チケットは内野自由席なのですが試合前サインを貰いに行きたいので内野自由席から外野自由席までは行けるのでしょうか? それと、もし外野に行けるのならどうやってサインを貰えばいいのでしょう? フェンスからボールや色紙をつるしてもらうと聞いたのですがスカイマークでそれはできますか?            お願いします

  • 選手からサインをもらいたい

    今度、東京ドームに観戦に行きます。 私は阿部選手のファンなので、ユニホームにサインが欲しいなーと思っています。 外野席のファンの人たちが、試合前の練習中などに、 選手にサインをしてもらっている光景をよく目にしますが、(ひもに吊るして) 阿部選手の場合、キャッチャーなので、バックネット裏辺りじゃないとサインをもらうのは無理なんでしょうか? ちなみに私はの席は外野席なんです・・・。 キャッチャーでも、練習中に外野辺りに来たりすることはありますか?

  • 横浜FCの選手のサイン

    僕は横浜FCが好きで試合も何回か行ったことがあります。 しかも去年は三浦知良選手などが横浜FCに移籍してきて、とても面白いシーズンになりました。 そんな去年、横浜FCの練習を見に行って横浜FCの選手に色紙にサインを貰いました。しかし、そのサインを貰った選手の名前がわかりません!(ご本人には申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m) せっかく貰ったサインなので名前をちゃんと知っておきたいので分かる方はぜひ、ぜひ、教えてください!

  • 横浜スタジアムの観戦前に

    ある懸賞に応募し、 4月4日の中日戦の内野指定席ペア招待券 というのに当選し、せっかくの休みの日なので 早めに行って練習とかを見ようかなぁと思っていますが、 いつ頃に行くと横浜の選手の練習が見れるでしょうか? また、その際にサインとかを貰えるとしたらどうしたらよいかなどを教えて下さい。

  • 横浜スタジアムでチケットの手渡しはできますでしょうか?

    本日26日横浜スタジアムにて阪神横浜戦を観戦するのですが、質問があります。 外野自由席で観戦予定なのですが、一人試合開始後に来る方がいるのでその人には一回外に出てチケットを渡し再入場すれば良いと考えていました。 しかし、横浜スタジアムの外野席では試合開始後の再入場ができないと聞いたので、外に出ないでどうにか手渡しできる場所が無いかと考えています。 (初浜スタでよくわからないですがフェンスの隙間等・・・ ここなら渡せるよ~や構造的に無理、など、情報をお持ちの方がいらっしゃれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜スタジアムでの出待ち

    横浜スタジアムで横浜-阪神のオープン戦を観戦する予定なのですが、試合後に選手の出待ちをしたいと思っています。いったいどこで待っていればいいのでしょうか?また、試合後どのくらいの時間で出てくるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いいたします。

専門家に質問してみよう