• ベストアンサー

横浜スタジアムで選手のサインがもらえますか?

今度横浜戦を観にいくので質問させてください。横浜スタジアムは今年から内野席のフェンスが低くなったと聞いていますが、試合前の練習のとき等に選手のサインはもらえますか?実際に行かれた方のご回答をお願いいたします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gakigyao
回答No.1

サインがもらえるのは内野S・A指定席の所だけでしかも人がいっぱいいるので早く行かないとむりですね

tora1103
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。