• 締切済み

ルーフBOXのダンパー

TERZOのルーフBOXを使っています。 近頃、カバーを持ち上げると自然に閉まってくるようになってしまいました。 ダンパーの効果が無くなったように思うので、自分で取替えが可能であれば、 交換してみようと思います。 どこで購入できますか。出来ましたら通販が出来るといいのですが。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• linus3030
回答No.2

ガスダンパーは外気温度が低いと 力が弱くなります。 夏になれば回復するのでは?

hirocyan
質問者

補足

早速のレスありがとうございます。 なるほどとは思うのですが、冬しか使用しないしろものです。 何しろスキー板を載せてゲレンデにて使用するので困っています。

• kan3
回答No.1

TERZOならTERZOのメーカーがいいと思います。 同等品を探すのが難しいと思うからです。 メーカー直が無理でも、販売店経由で可能だと思います。 中小のメーカーさんなら、融通を効かせてくれる事も多いです。

hirocyan
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ありません。 カーショップにお願いしょうと思います。 有難う御座いました。