• ベストアンサー

TERZO-ルーフボックスのネジ取り寄せる事出来ますか。

TERZO-ルーフボックスの取り付け金具の特殊なナット(2×2cmの四角)が無くなってしまったのですけど、こういうモノって1つ単位で取り寄せられますか?また、メーカーじゃなくてもどこかでこういうモノってありますか?困っています。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonsan
回答No.2

部品で注文できます。 ねじなどは最小単位は分かりませんが、なくしやすいなら予備があっても良いのではないですか。 No.1の方も注文できると思います。 部品で注文の場合は2~3週間かかります。 自動車用品店で聞いてみて下さい。

その他の回答 (1)

• yanarr
回答No.1

回答じゃなくて申し訳ありません・・・ わたしもTERZOなのですが両側のショックアブソーバーみたいなのが壊れて蓋を開けても下がってきてしまいます。これも部品で入手可能でしょうか? http://www4.airnet.ne.jp/yanarr/