• ベストアンサー

リン・ミンメイのデビュー曲

kenkenkentの回答

• kenkenkent
回答No.3

多分、『私の彼はパイロット』です。 ・・・今見ると、ムッチャコッ恥ずかしい歌ですね(^^; でも、ちょっと気になるのは、なぜかこの歌、 BGM集だとVol.2に入ってるんですよね~。

sonata
質問者

お礼

いやぁ~、アニメ見ないで曲だけ知ってたんですが・・・・あー・・なんかやっぱりこっぱずかしい歌ですね。(だからどれがどこで歌われたとかさっぱり知らないのでございまする) BGM集にはVol.2なんですか?入ってるの。 私がもってるのはリン・ミンメイのボーカル集ってヤツなんでそれは知らなかったです。 kenkenkentさん、ありがとうございました。<(_ _)>