• ベストアンサー

トリプルプリキュアキックとトリプルライダーキック破壊力と視覚的にどちらが上ですか?

トリプルプリキュアキックとトリプルライダーキック破壊力と視覚的にどちらが上ですか?

noname#81781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kichikara
回答No.2

記憶に頼って書きますが。  トリプルライダーキックは決め技として使用される物ですね。プリキュアの決め技はキックではありませんから、作劇上、視覚的な盛り上げ方はライダーが上でしょうし破壊力も然りと云うところでしょう。  技をくらう側としては、視覚的な破壊力に於いてプリキュアの方が圧倒的に上だと感じます。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

それは技を食らう側にとっても視聴者にとっても、プリキュアトリプルキックの方が悩殺力が強力という意味ですか?

その他の回答 (3)

• ccgeass
回答No.4

アンパンマン、食パンマン、カレーパンマンの三色キックが最強だと思う。だってバイキンマンを空のかなたまでぶっ飛ばすんだぜ?

質問者

お礼

それはすごいですね

• KUROTIBI
回答No.3

No1です。 :破壊力と視覚的にどちらが上ですか? :視聴者に対するビジュアルとして強力な技な技と感じますか? 私としては、遠い昔、「ガキ」だった頃仮面ライダーごっこなる事をして遊んでいましたので前回答で書き込んだ事に全てがこもっています。“トリプルライダーキック”がサイコーです。 余談ですが、ディケイドは見ていて哀しいです(泣)。

質問者

お礼

ありがとうございました

• KUROTIBI
回答No.1

トリプルライダーキックですね。改造人間(笑)だし、実写で現実味がありますよね。

質問者

お礼

ありがとうございました

質問者

補足

どちらが技の破壊力として、それとも視聴者に対するビジュアルとして強力な技と感じますか?