OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

トリプルの上は?

  • 困ってます
  • 質問No.205566
  • 閲覧数1987
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 85% (208/244)

シングル、ダブル、トリプルまではわかるのですが、その上ってなんて言うんですか?
ご存知の方おしえてくださーい!
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 37% (32/86)

こんにちは。

4 quadruple
5 quintuple
6 sextuple
7 septuple
8 octuple
9 nonuple
10 decuple

それでは。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

先まで教えて頂きありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 22:08:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 44% (264/588)

Quad(クワッド)じゃないかなぁ~?
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

さっそくありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 22:03:44


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

過去の同様の質問で、回答は以下のようになってました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=70314
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

同じ質問があったんですね・・
失礼しました。
投稿日時 - 2002-01-27 22:06:36
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 60% (17/28)

クアドラプル(quadruple)だったような気がします。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-27 22:07:32
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

シングル、ダブル、トリプル、クワッド、クイント、ヘキサゴ・・・です。
お礼コメント
amamy

お礼率 85% (208/244)

ありがとうございました
投稿日時 - 2002-01-27 22:10:23