• 締切済み

気味が悪い…訴えられる?その1

実は、ちょっと気味の悪い事が発覚しまして 何だか気分が悪くてこちらに相談にきました。 実は、先ほどネットサーフィンをしていて たまたま自分の本名(旧姓)で検索した所 とあるCDドラマのサイトにぶち当たりました。 で、登場人物の名前が私なんです。 他の登場人物の名前も、思い切り私の身の回りにいる(いた) 人間の名前で、数年前に喧嘩別れした人が主人公だったのですが・・・。 設定も、以前の職場の状況(かなり特殊な職場です) 喧嘩別れの原因は、男性です。 ただ、私には婚約者がいましたし、一方的に相手の勘違いが元で 喧嘩別れになった…と言う訳です。 男性は、彼女に言い寄られて(彼女はその時結婚して旦那様がいた) 困惑していた時に、私の名前を使って逃げたのです。 それで、彼女が私に対して「言い寄らないで!裏切り者!」と。 全く関係無いと思っていた私は、放っておきました。彼女とも それきりの縁になりました。  続きます。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=481586