• ベストアンサー

Excelのセルに関して

セルについて質問があります。 1つのセルの中に、2・3行の文を入れたいときは、どのようにすればいいのですか? どこで設定をすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

Altを押しながらEnterでどうでしょう?

その他の回答 (3)

• Hageoyadi
回答No.4

さらに、Ctrl+1でセルの書式設定を開き、 「配置」タブの真ん中あたりの「折り返して全体を表示する」にチェックオンって手もあります。 もちろんセルの幅は広げないといけませんが。

回答No.3

ALTキーを押しながらENTERで改行できると思います。

回答No.2

Altキーを押しながらEnterキーを押せば改行できます。