• ベストアンサー

エクセルでセルの中に3行入れたい

ひとつセルの中に 3行文をいれたいときはどうすればいいですか? 罫線などはいらないのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garouz
回答No.1

alt+enterキーで改行してください.

kobahikaru
質問者

お礼

助かりました! ありがとうございます

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

表示を折り返したいという意味なら セルの書式設定プロパティで、配置タブを表示し、「□折り返して全体を表示する」にチェックを付けます。 あとは、列幅を固定してから、改行させたい文字の後ろへ全角スペースを入れて調整してください。

noname#13924
noname#13924
回答No.3

「Alt」キーを押したまま「Enter」キーを押すとセル内で改行できます。 質問の内容を履き違えていたらすみません。

kobahikaru
質問者

お礼

いいえ! それが知りたかったのです!! ありがとうございました!!!

回答No.2

おはようございます。 セル内で、「Altキー」+「Enter」 これで改行する事が出来ますよ。 お試し下さい。

kobahikaru
質問者

お礼

ありがとうございました!