• 締切済み

英語の名言

なるべく短い文で英語の名言を教えて下さい!

みんなの回答

回答No.5

名言より、名台詞に近いかもしれませんが、印象に残った言葉です。 ターミーネーターの映画でアーノルド・シュワルツェネッガーさんが言う、「I`ll be back」です。 意味は、また戻ってくる。だそうです。

回答No.4

Who Dares Wins

• Splatter
回答No.3

ベンジャミン・フランクリンの Time is money. 時は金なり。

• catch_22
回答No.2

1) To err is human, to love divine. 人は間違うこともあるけど、愛することは、神聖なものである 2) Seize the day! 今を生きろ 3) Great mind thinks alike 優れた人は同じように考える 4) Like father, like son かえるの子はかえる

• motooone
回答No.1

一番短い文は、 Love is best. ロバート・ブラウニングの言葉です。 他には To be great is to be misunderstood. Nothing so much to be feared as fear. まだまだあるので調べてみてください。

参考URL:
http://www.eigomeigen.com/