• 締切済み

英語の名言

なるべく短い文で英語の名言を教えて下さい!

みんなの回答

回答No.5

名言より、名台詞に近いかもしれませんが、印象に残った言葉です。 ターミーネーターの映画でアーノルド・シュワルツェネッガーさんが言う、「I`ll be back」です。 意味は、また戻ってくる。だそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

Who Dares Wins

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Splatter
  • ベストアンサー率41% (181/440)
回答No.3

ベンジャミン・フランクリンの Time is money. 時は金なり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catch_22
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.2

1) To err is human, to love divine. 人は間違うこともあるけど、愛することは、神聖なものである 2) Seize the day! 今を生きろ 3) Great mind thinks alike 優れた人は同じように考える 4) Like father, like son かえるの子はかえる

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

一番短い文は、 Love is best. ロバート・ブラウニングの言葉です。 他には To be great is to be misunderstood. Nothing so much to be feared as fear. まだまだあるので調べてみてください。

参考URL:
http://www.eigomeigen.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語で名言、名言集はなんといいますか?

    日本語なら「名言集」と呼ばれているものを英語の本から探しています。 名言と名言集をそれぞれ英語で教えてください。 すると、その単語で本を検索することができます。 よろしくお願いします。

  • 名言を英語で言うとなんていうんですか?

    名言を英語で言うとなんていうんですか? 翻訳サイトによると、名言=マキシムになるのですが マキシムって、格言って言う意味の方が強い気がして・・・ 「名言」の英語verが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 【名言英語】この気付きを名言の英語にしてください。

    【名言英語】この気付きを名言の英語にしてください。 「他者の成長が止まったと感じるのは自分の成長が止まったからである」 過去の偉人が似たようなことを言ってたらその似たような言葉を教えてください。 この言葉を同じ意味でもっと短く出来るのなら出来るだけ短くしてください。

  • この名言を英語になおすと?

    人生は大いなる暇つぶし。楽しくやろうぜ という名言を英語でいうとどうなりますか? 翻訳機を使ったのですが、ちゃんと訳されてないと思うんです・・・。 なのでここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 英語の名言

    高1です。 先生に教わり、間違えノートを作って日々見直しています。 そこで、ノートの題名なのですが「間違えノート」だと違和感を感じるので、何かこれにちなんだ英語の名言ないでしょうか。

  • 名言が思い出せません...

    名言というか、思い出せない文があります。 なんとなく覚えているのは 「なぜこんな事で喜ばせられるのに母親にしてやれなかったのだろう」 みたい名言です。 意味は友人か自分にはしてあげるのに一番大切な両親(確か母親)には今までしてこなかった的なものです。 2ちゃんねるかツイッターで流れてきた名言Botだった気がするのですが、思い出せません... 似ている文やこれかも?と思った方お力をお貸しくださいm(_ _)m 心に突き刺さったのですが、ニュアンスは覚えているものの正規の文を思い出したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 英語の恋愛に関する名言!!

    もうすぐバレンタインなので、彼にあげるプレゼントに素敵な英語の言葉を刻印して贈りたいのです!! 映画の中の名言や偉人の名言などで恋愛に関するものを探しています!! できれば日本語訳が付いているものがいいのですが、よろしくお願いします!!

  • 【英語の名言の謎】英語の名言に次のようなものがあり

    【英語の名言の謎】英語の名言に次のようなものがあります。 「 Do not promise when you're happy. Do not respond when you're angry. Do not decide when you're sad. 」 「  ハッピーなときは、約束するな。怒っているときは、反応するな。悲しいときは、決断するな。 」 嬉しいとき楽しい時に決断(約束)はするな。 怒っているときは決断(反応)するな。 悲しいときは決断するな。 喜怒哀楽。 喜怒哀楽の全ての時に決断するなと言っている名言に聞こえますが、ではいつ決断するのでしょうか?

  • 名言の英語原文を教えてください

    下記の名言の英語原文を教えて頂けますでしょうか → 悪口を言われて 我が身を正すことの出来る人間は 幸せと言うべきだ。 ← よろしくお願いします。

  • 好きな名言

    好きな名言(英語でも)をぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう