• ベストアンサー

最近高校生に流行っている芸人って誰がいますか?

この春大学2年生になる私ですが、 4月から新入生が入学してきます。 そこでサークル勧誘会があり、私のサークルは勧誘会でお笑いをやることになりました。 男2人、女4人がいてお笑いコンビのモノマネ2~3グループをやろうと思っています。 そこで最近高校生で流行っている芸人でこの人数でできるお笑いコンビっていますか? 例) クールポコ(男2) ダブルエンジン(男1女1) 少年少女(女2) 合計 男3(1人は重複)、女3 お笑いに疎いのでぜひなにかアドバイスをもらえるとうれしいです。 さらにできればyoutubeなどの動画サイトのリンクなど頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんばんは。 ジョイマン オードリー ナイツ NON STYLE ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

真似しやすいものですと…、 ・フォーリンラブ ・ジョイマン ・はんにゃ などではないでしょうか??

smilecl
質問者

お礼

みなさんお返事ありがとうございます。 下の方でもあるジョイマンなんかはいいかもですね。 CMも出てて有名だしめっちゃうけそ~~ww はんにゃもいろんな部活シリーズがあるからよさそうですね。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 爆笑ヒットパレードに出ていた芸人教えて下さい☆

    こんばんわ。 元旦にフジテレビ系で放送していた「爆笑ヒットパレード」に出ていたお笑い芸人の名前を教えて欲しくて質問させて頂きました。 その芸人と言うのは、元旦朝の6時30分頃に「爆笑ヒットパレード」でコントをしていたコンビで、芸風はあまり覚えてないのですが、もののけ姫のモノマネをしていました。 このモノマネをもう一度見たくてたまりません。。これしか分からないのですが、コンビ名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • お笑い芸人

    エンタの神様に以前出たことがある、男と女のコンビで男が レオタードを履いていて、女の人から痛めつけられるキャラの 芸人なんですが、二人で並んで両手を横に伸ばし体も横に揃って 動かしながら、コンビ名を言うんですが、男は小太りで頭は子連れ狼の 大五郎みたいなヘアースタイルです、コンビ名解る人居ましたら、 教えてください。

  • 矢沢のものまね?

    二人組のお笑い芸人で片方が矢沢のものまねをするコンビ名を教えて下さい。リーゼントにせったを履いて相方が回してます。

  • 25歳。お笑い芸人になりたい

    大阪在住。25歳、男です。子供のころからずっとお笑い芸人になりたかったのですが、結局行動を起こせずにこんな年齢になってしまいました。この年から芸人を目指すというのは無謀なことかも知れません。大阪に住んでいるので、NSCに入学しようかと思うのですが、回りは若い子達ばかりだと思うので気が引けてしまいます。インディーズで活動するというのも考えたのですが、いまいち何をどうしていいのかさっぱりわかりません。何かインディーズサークルの募集、イベントの募集などありましたら、ぜひ教えてください。そして、ぼくとおなじように20代後半から芸人になりたい方、20代後半でがんばっている方、実際に芸人になった方などいらっしゃいましたら、何かアドバイスありましたらお願いします。

  • 全身タイツのお笑いコンビ

    全身ピンクの男の人と、「ぎゃーっ!!」と叫び続ける女の人との、お笑い芸人のコンビ名を教えてください!!!

  • 大学で新入生勧誘についてお聞きしたいです。

     大学二年の者です。 今、新入生勧誘の時期です。 私は、サークルの代表をしており、一年生を入部させる 責任があります。 現在、われわれ、部員数男12名、女性、0です。 野球サークルなのですが、なんとしても今年は、マネジャーを入れたいです。しかし、野球に興味を持っている女の子は少ないので、 勧誘が大変です。 今日は、勧誘一日目だったのですが、 男19名、女12名の人に名簿に名前を書いてもらいました。 (名簿というのは、新入生歓迎会の名簿です。) 女の子12名といっても、無理やり書かせたりした子もいて、 印象よく書いてくれたのは、一人だけです(この子は断れない子みたいでしたけど) ぼくらが野球サークルですので、 女性たちは興味がないのは、わかります。 勧誘する時、「野球サークルですが、」 と言っただけで、もうどうでもいいというような顔をされます。 後、四日、勧誘があるのですが、 女性にどのように声をかけたらいいか、慣れている方がいらしたら 教えていただけないでしょうか。 どのような順序で、こうきたらこう言うなど、なんでもいいんです。 また、勧誘のコツなどを熟知されている方がいましたら、 なんでもいいので、サークルに誘うコツを教えていただけたら、 幸いです。 本当に困っています。 僕が代表で、がんばって勧誘しているのですが、 もっと、仲間の部員を勇気ずけられるように どんどん勧誘をしたいんです。 何か助言いただけるのでしたら、何でもいいです。 どうか!どうか!どんな些細なことでも良いので お教え下さい!!!!! よろしくお願い致します!!!!

  • YahYahYahの替え歌をネタにした芸人?

    チャゲ&飛鳥のYAHYAHYAHをネタにしたお笑い芸人?コンビ?の名前を教えてください。 テレビで一回チラッと見ただけで、詳細が以下の覚えていることだけです。 見た時期:2011年の年末、2011年の正月、2011年GW 周辺 番組:不明。何かのお笑いスペシャルで、それまでの同ネタの総集編のようでした。 芸人の特徴:チャゲ&飛鳥の物まねみたいな感じでした。若手だったと思います。 チャゲ&飛鳥のコスプレっぽい印象でした。(一人はサングラスをかけていたような) ネタ:YAHYAHYAHのサビ?周辺の替え歌を単発ネタでやってました。 一人がラップみたいな動き?で「必ず手に入れたいものは~触れてみたいさ」の替え歌を歌い、 もう一人が拳に力を込めて?「勇気だ愛だと~」以下を歌うというスタイルでした。 他の部分は歌わずそれを繰り返していました(総集編だから?) お笑いにまったく詳しくなく、覚えていることは上記のことくらいです。 お分かりになりましたらお願いします。

  • このお笑い芸人の名前、ご存知ですか?

    Yahoo!動画で見た、若手お笑い芸人が面白かったのに コンビ名を忘れてしまいました。 ・たぶん関東の人 男2人組 ・ボケ役は、レギュラーの松本君を野獣っぽくした感じ ・コンビ名はひらがなかカタカナか、簡単な名前だったような? ・釣りに行くコントで  「クッキー&クリームってやつか!」「キャッチ&リリースだろ!」 ・TVでは私は見たことない 情報が少なくて申し訳ないのですが、また何か思い出したら 追記いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新歓期に、されて好印象だった勧誘と嫌だった勧誘を教えてください!

    私は某大学の新2年生で、ラグビーのサークルに入っています。 もうすぐ新歓が始まるわけですが、現在我がサークルは16人しかおらずラグビーをやるにはあまりにも少ないので新入生をいかに多く入れるかが勝負になっています。 とりあえず飲み会に来てもらえれば色々と話も出来るのですが、他のサークルに行ってしまい、話を聞いてもらうことすら出来ないことも考えられます。ですから最終的にうちに入る入らないは別として、他のサークルに入る要素を減らすために、うちの新歓に来てもらいたいと考えています。 ただ、少人数ゆえに人海戦術は出来ず、男ばっかりなので色仕掛けも出来ません。なので、なるべく声を掛けた人に来てもらえる確率を上げたいのですがどのような勧誘をすれば『とりあえず飲み会で話だけでも聞こうかな』と思ってもらえるでしょうか。主観的によかった勧誘と悪かった勧誘を経験を踏まえて教えてください。また、新歓飲みで新入生同士での相談の話題や、決め手になった言葉や条件も添えていただければ幸いです。

  • 新年会で芸をする事になりました

    こんにちは、今年社会人一年目の男性です。 今月末に会社の新年会があるのですが新人の私だけ芸を しなければならなくなりました。とりあえずお笑い芸人たむけんの モノマネをしようと獅子舞を探したりしているのですが、 たむけんのモノマネでは長くても3分くらいしか持ちそうにないので とても不安です。そこでお聞きしたいのですが、 新年会で出来そうなお笑い系の芸って他に何かないでしょうか?