• ベストアンサー

最近高校生に流行っている芸人って誰がいますか?

この春大学2年生になる私ですが、 4月から新入生が入学してきます。 そこでサークル勧誘会があり、私のサークルは勧誘会でお笑いをやることになりました。 男2人、女4人がいてお笑いコンビのモノマネ2~3グループをやろうと思っています。 そこで最近高校生で流行っている芸人でこの人数でできるお笑いコンビっていますか? 例) クールポコ(男2) ダブルエンジン(男1女1) 少年少女(女2) 合計 男3(1人は重複)、女3 お笑いに疎いのでぜひなにかアドバイスをもらえるとうれしいです。 さらにできればyoutubeなどの動画サイトのリンクなど頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 ジョイマン オードリー ナイツ NON STYLE ですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

真似しやすいものですと…、 ・フォーリンラブ ・ジョイマン ・はんにゃ などではないでしょうか??

smilecl
質問者

お礼

みなさんお返事ありがとうございます。 下の方でもあるジョイマンなんかはいいかもですね。 CMも出てて有名だしめっちゃうけそ~~ww はんにゃもいろんな部活シリーズがあるからよさそうですね。 ありがとうございました