• 締切済み

復縁希望です…

数日前に彼にフラれました… 付き合って1ヶ月も経っていなくて フラれた理由が一緒にいても おもしろくないと言われて、、 いろいろ友達に相談して、、 彼の昔の事とかも訊きました。 ストーカーで補導された事とか 暴力とかで補導された事… それでも私はまだ彼の事が好きで 嫌いになることなんてできません 彼には別れた際に 電話でだったのですが 今話してる時間も 無駄だと言われ、次電話してきたら 拒否するからとも言われました、、 でもフラれてから 何もやる気しなくて もうどうしたらいいのか わからなくなって・・・ 考えれば考える程苦しくなって 煙草や刃物で誤魔化してます… 何かいい解決方法ないですか??…

みんなの回答

noname#151625
noname#151625
回答No.2

そのままのあなたを愛してくれる方は他に必ずいます。 彼のことは、ご縁がなかったんだと割り切って前に進んで下さい。 今はまだ思いが残っているでしょうが、時間が経てばただの思い出に変わるので、少しの辛抱です。 ある方から聞いたアドバイスなんですが、今まで彼のために使ったパワーと同じパワーを自分のために使うようにしていくと、立ち直りが数倍早くなるそうですよ! 同じ女性として応援してます。あまり心を痛めないでくださいね(*^_^*)

janne7188
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そのままの私を好きになってくれる人が いるのかかなり不安です。 見た目の事もありますからね・・・ 時間が解決してくれるといいのですが… 今までで一番辛かったので 時間はだいぶかかりそうですが。。 元々引きずるタイプなので… アドバイスありがとうございます>< 頑張ります!!

  • tara2009
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

ツライですよね。 私も彼氏と別れたばかりです。 あなたが彼を好きなところはどんなところですか? 友達から彼の昔の話を聞いたとありますが。彼はあなたを幸せにしてくれるような人には思えません。 ただそれは人から聞いた話なので、あなたの目から見た彼が真実なのかもしれませんが。 どうしても彼を忘れられないなら、自分を磨いて、もう一度付き合ってと言ってみてはどうでしょうか!? 自分を傷つけるようなことはしないで下さい。

janne7188
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! はい。とても辛いです… 彼の好きなところは ぶっちゃけな話全てです。。 悪いとこも良いとこも含めて全部好きです。 頑張って自分磨きます。 それでも性格の面でフラれてるので 不安なとこですが…

関連するQ&A

  • 補導歴

    今日生まれて初めて補導されました 僕の友達は不良で一緒に帰ってるときにタバコを吸いながら帰ってました 僕はいつものことなので気にせず帰ってたんですけど そこに警察が通りかかり補導されました 僕はタバコも持ってないし吸った事もないし友達が「こいつは吸ってない」と庇ってくれたのですが 何か書類に名前、住所、電話番号、親の名前等書かされて気つけて帰れといわれたので帰ってきました これは受験、就職に悪影響があるのでしょうか?? 調べてもケースによるみたいなので分からなかったです・・・・

  • 復縁したいんです。

    付き合って8ヶ月。 私はずっと彼は私のそばにいてくれると思っていました。 バツイチ子持ちの私。 すべてを受け入れてくれ両親にも私のような者と付き合ってる事を話してくれてました。 私にはストーカーがいました。 そのたび彼に相談し危ないからと泊まってもらう日もありました。 そんなある日すごく危ない目にあい彼に言うと、いつもお前は事後報告。俺意味ないやん。結局ケガさせてるし。疲れた。別れたいといわれました。 ショックだった。私の中では頼ってたし信じてた。 さすがに夜中に何かあると明日仕事だし実家だから呼びにくいなんて思い言えなかった事もある。。。 でも彼がいたから今日の私がいる。頼りにしてたのに。。。必要な人なのに。。。 彼は好きってなんなのか疑問に思うとか 好きとか嫌いの問題やないとか とにかく魂ぬかれたみたいで。。。 お前に失礼な態度をとってるのは悪いと思ってる。自分でもわからんのや。。。とメールを最後に私がしても内容によっては無視をされた。 私は自分の思いを伝えた。 けど今のこんな気持ちで付き合っててもお前に悪いからと断られた。 それでも諦めきれず別れて3日後荷物を返す日遊びに誘ったら一緒にいてくれた。まるで今までと変わらず彼氏のように。 だけど週末が終わるとやっぱりメールは返ってこない。 電話はでてくれるけど話はつづかないし彼からの連絡は全くなかった。 こんな私達ですが私は復縁したいんです。今私がとる行動は距離を置くことなんでしょうか? 彼は私のことなんてもうどうでもよくて彼の頭には私はいないんでしょうか? 復縁されたかたアドバイスお願いします。 長文読んでいただきありがとうございます。

  • 復縁に成功した経験のある人に質問です。

    復縁に成功した経験のある人に質問です。 昨年別れてからもしばらくはメールだけの 関係が続いていたのですが、 突然、着信拒否されて 連絡が取れなくなりました。 訳がわからず、一週間程度 一方的にメールし ストーカー的な感じにもなってしまいました。 会いに行くとかはしていません。 その後、一度だけ彼女から 電話があり、一時間程度 想いで話やいろいろな事を 話したあと最後だよと切りました。 昨日、このサイトでたくさんの方から 助言をいただき、今は追いかけてはダメだ と言う事も受け入れられるようになりました。 ストーカーにはならずにすみました。 結婚目前まで行った彼女を、 嫌いなんじゃないと言ってくれた彼女を 今はまだ無理矢理諦める事はできません。 自分の心を落ち着かせるためにも もしも復縁の可能性があるならば 今、僕がそのために取るべき行動は なんでしょうか。 考え方が間違っているかもしれません。 でも復縁のためと思えば何でも 耐えられそうな気がします。 お願いします。

  • 彼に振られて復縁希望

    2週間前に彼氏に振られました。復縁を望んでおり、何かご意見が頂けたらと思いご相談します。 二人とも現在28歳です。彼氏とは2年ほど前に知り合い2ヶ月ほどで彼から好きと言われ、その1ヶ月後から付き合い始めました。 半年後私の引っ越しのため遠距離になりました。時差があったのですが毎日スカイプで話し、彼は私を安心させてくれていました。 半年後彼が私の町へ引越してきました。この町で仕事を探し、結婚をするためでした。一緒にいられる時間はとても幸せでしたが、私は些細なことで彼に愛されていないのではないかといらいらすることが増えていきました。彼は一度、そのせいで泣いてしまいました。好きな気持ちや、大きな目標(結婚など)はとても合っているのに、いつも小さなことでこうして問題が頻繁に起こるのが嫌だ。こんなことでは一緒にいられない、と言いました。私は彼を傷つけてしまったことを謝り、もうこんなことはしないから、と言いました。いつも私に会いに来てくれましたし、連絡も毎日、好きという気持ちもはっきりと表してくれていました。ですが私は小さなことで不安になったり怒ってしまうことをやめられませんでした。私を本当に愛しているならこうするはずだ、という思い込みがあり、それに当てはまらないとすぐに不機嫌になってしまっていたのです。 彼は時には一緒に考えてくれ、私の希望を通してくれました。時には彼はこういう問題が起こることが嫌だ。どうせ今解決してもまたすぐに問題が起こるのだろう、と言いました。私は、結婚する相手なのだからもっとお互いの意見を言い合って、二人のやり方を一緒に考えていきたいと思い、小さなことで不安になることをそんなに問題とは捉えていませんでした。これは大きな間違いでした。 彼の就職活動は難航していました。私たちの計画はこの町で二人とも就職をし、その後結婚をするというものでした。彼には専門があったのですが、この町ではその職を見つけることが難しいため他の仕事をしてこの町に住みたいと考えていました(彼はこの町に住むのがかってからの夢でした)。就職活動をするうちに、彼はやはり自分の専門の仕事がしたいと考えるようになりました。そう考えるようになった彼から私への連絡は減っていきました。私と何を話せばいいかわからなくなったそうです。それでも週に二度は会っていました。彼がこの町から引っ越すことを考えている、これまではこの町で結婚することを計画してずっと付き合ってきたが、それが今変わってしまった。と私に告げました。私は、計画はただの計画なのだから変わっても構わない、二人で一緒にいられる道を一緒に考えていきたい、と言いました。彼はそうだねと言ってくれましたが、あの町にしようかな、あそこもいいな、などとコロコロ変わる彼の意見に私との将来は含まれていないようで私は不安になってしまい、ある夜泣いてしまいました。彼は優しく謝ってくれました。意見をすぐ変えることで不安にさせてしまってごめん、ただ将来(どこに住むか、仕事をどうするか)どうしたいかまだ迷っている。決められない。と言いました。出会った頃から彼はそういうことを言い続けていること、また私は彼に愛されていることが形として欲しかったことから、いいかげん決めないと決まらないよ!と言ってしまいました。それから2週間、これまでと同じように毎日連絡を取り合い、会っていましたが彼の態度は冷たくなっていきました。それでも彼は結婚の話を具体的にしたいと言い、手続や指輪について二人で調べました。彼はもう数ヶ月この町で就職活動をし、決まればこの町で暮らす、だめならこれまでいた町(海外)に帰って仕事を探す。と言い、結婚はいつする?と聞きました。彼が海外に行く前にここで結婚をして、彼が帰った一年後くらいに私もその町に行って一緒に暮らしてはどうか、と言いました。彼はそれがいいと思う、と言いました。ただ、ベストは二人ともこの町で少なくとも数年働くことだということで意見が一致しました。 その数日後でした。出かけている途中、彼から「結婚しようね」と言われました。とても嬉しかったです。ですが2時間ほど後に道中で彼が言った一言(冗談)が原因でまた私が彼に心無い言葉を(これも冗談のつもりでした)言ってしまい、彼は無言になってしまいました。そして彼は怒っていて、今日一緒に出かけることを楽しみにしていたのにこんなことになって残念だ、でももう家に帰りたい、と言いました。私は彼がこれまで見たことがないほど怒っていることに気づき、今帰ったら更に悪い状況になると思う事と、また些細な事で問題を起こし彼をこんなに怒らせてしまいごめんなさい、と言いましたが彼の怒りは収まらず、どうしてそんな風に不満を表すのか、嫌なことがあったらそれはやめて、とただ言えばいい。どうしていつもこんなに下らないことで不機嫌になるのか、一緒にいても不幸せな時間が多すぎる、もうこの関係はこれ以上良くならないと思うと言い、冷たい表情で黙っていました。彼はもう今日はこの怒りが収まらないと思う、やっぱり帰るというので、もっと話そうと引き止めたところ、じゃあ家で話そうと彼が言い、私の家へ向かいました。乗り換え口のところでやっぱり帰る、もう疲れた、と言って早足で去っていってしまいました。 それから、怒らせてしまって本当にごめんなさい、一緒にいたいです。というメールを送りましたが返信はなく、2度着信も残しました。その日のうちに彼のSNSの交際欄が消され、Skypeでも私は友達から外されました。 4日後、帰宅すると家の前にダンボールが置いてありました。私が彼に貸した物などと、手紙が入っていました。私の物を返す、私にとって大事なものだと思ったから持ってきた、直接会って話すべきだったが会いたくない、お互いを傷つけあってしまった、この関係で結婚を考えるのは間違っていた、私の時間を無駄にしてしまい申し訳なく思っている、二人は恋人に対して全く違った希望を持っていて、お互い別の人を探したほうが良い、幸せになってください、ということでした。彼の携帯にかけてみたら、電源が切られていました。 その4日後に、彼にメールを送りました。手紙の内容は理解したと思う、たくさん嫌な思いをさせてしまってごめんなさい、彼に何もしてあげられなかった、彼がどれだけ私を大切にしてくれて、私がそれだけで十分すぎるほど幸せだったことを感謝している、一緒にいる時間がとても好きだった、私のだめなところを教えてくれてありがとう、さようなら、ということを書きました。 3日後、彼からメールが届きました。メールありがとう、私といた時間彼は幸せだった、それを二人の関係を思い出すときに忘れないでほしい、私の幸せを本当に願っている。と書かれていました。 その3日後私から、ありがとう、嬉しいです。と書いたメールを送りました。次の日彼からメールがきて、これからどうするの?この町にいるの?と書かれていました。今混乱しています。ただ心配してくれているのか、未練があるのか、ただ寂しいだけなのか、返事をするかどうかも迷っています。 彼に嫌な思いをさせてしまったにも関わらず、辛抱強く私に付き合ってくれて、これではだめだというサインを彼が出していたのに私が変われなかったことをとても後悔しています。変われなかった理由は、私が彼に甘えて求めてばかりいたからだと思います。彼を信じられるか?彼の行動は私を愛していることの証拠になるか?ということばかり考えていました。彼がどう感じているか、彼に何をしてあげられるか、彼の言う幸せとは何か、そんな事を考える想像力も思いやりもない私でした。 幸せとは何かということも考えました。人が幸せに感じるのは、人間関係によるのではないかと今は思っています。友達や家族や同僚や恋人という周囲の人たちと良い関係をつくる事、良い時間を過ごす事で人は幸せを感じられる、と。当たり前の事のはずなのに、私は彼に対してそれを忘れて接していました。 とても反省しているのと同時に、彼がとても好きだとも感じています。今、彼を幸せにしてあげたいです。一緒にいて安心できる、居心地がいい存在になって、彼に幸せを感じさせてあげたいと思うんです。そして何より彼と一緒にいたい。彼と幸せになっていきたいと思うんです。もし彼に私への気持ちがまだ残っているならもう一度やり直させてほしい、そう思っています。 これを彼に伝えるかどうか悩んでいます。彼があとどれくらい日本にいるかもわからないので、なるべく早く伝えなくてはなりません。今すぐに伝えても拒絶される可能性もあるので別れてから一ヶ月になる時期または彼が持っている私への嫌な気持ちが落ち着いているかもしれない3ヶ月後にと考えています。 伝えることで彼が納得してくれ、復縁に繋がれば良いですが、彼の負担になるかもしれません。別れの原因は私の自分勝手なのでもう身を引くべきかとも考えています。これまで散々辛抱してもらったのだから彼の決断を尊重して諦めるべきとも考えられます。 ただお互いに初めて結婚を考えられた相手であり、とても似ている二人だ、他にこんな相手はいないと思う、と彼と話していたこともあり、可能性が少しでもあるなら彼とまたやり直したいです。 この状況で私ができる最善策とはどういうものでしょうか?よくある話でありながら複雑な状況で、なかなか判断ができずにいます。感想、ご意見等頂けますと大変嬉しいです。

  • 復縁は可能でしょう?

    今日、彼氏を振りました。 今でさえ迷惑をかけているのに、これ以上彼に迷惑を掛けたくない。というのが理由です。 彼にはお金を借りていて、今返済に向けて尽力しています。 アルバイトも再開させて、来年春から一緒に住むために貯金するつもりでいます。 彼には理由と、気持ちを伝えて、「別れよう」と告げました。 嫌いでもないのに、むしろ大好きでしょうがないのに別れを告げるのはおかしいでしょうか? 借金については、今月まとめて彼の口座に振り込みます。 彼には電話で、「一回だけバイバイだな。」と言われました。 「一回だけ」というのがどういう意味なのか、わかりません。 「俺はいつでも都内にいる。」「辛くなったら連絡してこい。」とも言われました。 振ったのは私なのに、振られたみたいに泣きじゃくってます。 傍にいたい、一緒にいたいという気持ちが強いです。 同時に、もっとしっかりしなきゃ、とも強く思いました。 彼とまた一緒になれるように、という意味です。 でも彼の言葉が、果たしてまた一緒になっていいという事なのかわかりません。 この先私が復縁を提案したら、拒否されるのではないか、振ったのはそっちなのに、とか思われないでしょうか。 付き合う時に彼に言われた「お前と一緒に墓に入る気がする」という言葉を、遠い将来実現できたらなぁ、とか考えてます。 親には「どうしてそんないい人を振ったの。」と言われました。 迷惑を掛けたくない一心でした。 今もそうです。 どんな回答でもかまいません。 お待ちしてます。

  • 復縁したいです、

    彼氏の気持ちが冷めてしまって、気持ちが冷めてしまったので別れようっと言われました 別れるきっかけは、私が理由を言わずに黙って怒って帰ってしまったからです、何度も引き留めてくれたのですが無視して帰ってしまいました。 1年半付き合っていて4回程してしまいました。 私が怒って黙って、相手が引き留めてくれて、なかなか私が言わないので相手も怒って、 その日はメールもしなくなります、そして、自分からごめんっとメールし解決していく事になっていくのがパターンでしたが今回は違いました 彼氏は受験で忙しいのでおなさら、イライラしたんだと思います 私も許してくれたり追いかけたりしてもらっていたことの甘えが出てしまったんだと思います 別れを言わなければならない程、辛い思いさせたんだと反省し何度も、もう2度としない、っと伝え思いもし決意もしました しかし、浮気され、もうしないと言われて付き合う??っといわれ、浮気程大きい事じゃないけど俺の気持ち的な問題っと言われました。 ですが、友達としていたいし、嫌いになったわけではなくて仲良くしていたい。っと言われました もし、また付き合い始めたとしても受験でイライラもしているし、私の多少の欠点も許せなくなり今度こそは嫌いになって縁を切る事になるけど、それでもいいなら付き合い続けても良いっといわれました 私はそれが怖いのもありましたし、結論が出せず、テスト前だったこともありテスト終わって会うまで保留になりましたが 相手が忙しいのでなかなか会えないと思っていましたが、私のテスト後いつ会えるかを聞いてみたら 会っても気持ちは変わらないっと言われ電話したところ・・・ 俺は我慢して我慢できなくなったら別れを切り出すから、別に安易な気持ちとか一時的な気持ちではない 、今までの事を考えて出した結果だから。 嫌いになったわけじゃなくて友達として仲良くなっていきたい、けど恋人として見れない、もし友達としているのが辛いなら連絡を拒否してくれていい っと言われました わたしはしぶしぶ、もし友達になろうとしてもどうしても気持ちが冷めなかったら 関係を私から切る っといって私が冷める努力をしています。 そして、会うという約束はなくなって、相手の受験が終わったらゆっくり会おうっと言われました 会うまでに、付き合ったりする事もあるかもしれないけど、それに耐えられなかったりしたら連絡拒否していいし逆に誰かと付き合ってその相談とかも聞くよっとも言われました そして一番わからないのですが。 私のパスワードを知っていて(mix○)、今でも勝手にログインしているのです。 何も書いていない時のほうが多いですが、ログインしているのを知っているので日記を非公開にして、時々思いを書いています ほとんど会って話をしたいとかまだ好きで辛いとかばっかりですが、前向きに気持ちを静めようとする内容も書いています 受験を一番傍で支えてあげたかったっと本心を書いたところ。 相手からメールがきて、私のテスト頑張ってと、テスト終わった後に会おうって言ってたのに会えなくてごめんっときましたが、なんて返していいのかわかりません 相手が冷めてしまった事に対しては、仕方のない事だと受け止めています しかし、それでもなんとか復縁出来るならしたいと思うのです 過去の付き合っていたことの続きではなく、新しく付き合っていきたいです 今は受験で大変なので勝手に会いに行こうっとかメールしたいとか、そんなワガママは言いたくないですし相手の中で私は友達なので甘えられたくないはずです 相手の力になってあげたいし、しかも一番傍で支えてあげたいです恋人として。 どうすれば復縁出来るでしょうか。復縁できなくても良い関係ではいたいです

  • 復縁出来る可能性は…??

    以前相談させていただいたものです。 あれから色々あったので相談させてください。 別れてからその後、メールを送ったが雑談メールは必ず1度は返ってくるが好きということをいったメールはスルーされる。 3月26日に電話し、「嫌いになったわけではない、好きでいてくれていい」と言われた。 そして、4月9日に私が「好きという気持ちは変わらない。 というのを伝えるも返事が来なかったので、ラストと思い「1度だけ話をさせてくれないか」と伝えるとOKが。 話し合いの始めは雑談から入ったのですが、 そのときは昔のように優しく楽しい感じでした。 そして、もう一度やり直したいと伝えるも、 「いまは一人が楽しい」 「好きじゃなくなったけど、嫌いじゃないし友達としては好き。」 「負担じゃないから好きでいてくれていい」 他の男性を好きになったわけではないということでした。 また、彼女は私があげたプレゼントなどを捨てておらず、 私の名前の入ったアドレスも変えていません。 これってどうなんですか? 彼女は嘘をついたり 適当なことを言っているわけではないと思います。 いますぐに復縁出来るとは思っていませんし、 こちらから連絡を取ったりすることはしません。 これからは友達としてやっていくつもりですが、 復縁出来る可能性はありますか?

  • 復縁したいです

    一年付き合っていた彼と別れました。 実は一度、復縁しての別れです…。 一度目は、私のワガママや相手を信用しきれなかった事、素直になれなかった事が原因でした。 今回も、私は彼の気持ちに素直になれず…言いたいコトも彼が何回も聞いてくれてるのに言えずでした。 逢う約束をしていたのに…私が、彼の「雨降ってるから止めとく?」って言葉に「逢いたくないんだ…」と思い、拗ねてしまいました。 どれから電話をして逢いたいって言ったんですが…彼は「じゃなんでその時にイ言わないの?後から言われるのが一番嫌。前も、同じことで別れたんちやうの?」と怒らせてしまい…「もう、今許しても、また同じ事するし、全く治ってない。」と言われ、電話を切られました。 その後、自分のしてしまった事を謝りたいと、メールも電話もしたんですがムシでした。 2日後ぐらいに連絡が取れ話しをしたのですが…彼の答えは「ムリ。何回同じ事しれるん?今やったらいい友達で居れるやん。また電話するし、めそめそしてんとちゃんとしろ。それから掛けて来い」といわれました…。 もう、きっとムリだと思って「ゴメンきっと掛けてしまうから拒否してくれへんかな…」って言ったら何も言わずで「電話してもいいの?」と聞くと「出れたらでる」でした…。 電話していいと思ってしまうと凄く連絡したくなるし声が聞きたくなってしまいます。 ただ単に彼の優しさだけなのかもしれません…。 でも、私には彼という存在が大きくて、もう一度、一緒に歩いていきたいと思っています。 やはり、2度目の復縁となると難しいでしょうか…。

  • 離婚と復縁

    知り合ってから5年、長距離恋愛、同棲期間もあり、結婚し、それからさらに6年がたち(お互い30代後半です)将来の子供の名前や子供部屋についてまで話し合っていたのですが、2ヶ月の別居後、数日前に離婚しました。 楽しい事はもちろん、ささいな喧嘩もありましたが、私には幸せで楽しい毎日でした。しかし、元夫のストレス(とくに仕事だそうです)がたまった時などに私が何か気に入らない事をすると、自分でもとめられないぐらい爆発するらしく、暴力(頭をぐーで殴る、蹴る、髪の毛を引っ張るなど)をふるい、今回は暴力の後「一人になりたい、俺の性格は治らない、申し訳ない」ということで、元夫が離婚を希望し、最終的に私に慰謝料を支払う(共働きで、お金をもらわないと生活が困るというわけではなかったのですが、何かの形で残したかったので希望しました。貯金しておきます)ことになり、現在に至ります。 元夫は私に比べ、見た目はおとなしく、無口で、仕事にはとても熱心で、まじめなタイプで、物なども綺麗に整頓ができます(そういうところも好きで、尊敬します)。 しかし昔からカチンときたら物を壊したり、怒鳴る性格があり、その点だけは変わってもらいたいと私も努力し、物に当たる事は完全に無くなり、大変うれしく思っていました。一番最後は、4年前に一度ひどい殴られ方をして、その時も離婚の危機(相手に言わせると「お前が俺を怒らす」でした)があったのですが、それも本人の意思でなおった(後になって俺が悪かったといわれました)とおもったところ、ささいな喧嘩(理由は部屋が散らかっている)で今回また殴られてしまいました。 元夫は仕事が趣味のようなもので、ストレスがたまったうえに、私がギャーギャーとうっとおしかったんだとおもい、反省しています。 4年前は別れたくない一心でこちらからもあやまって(私の態度を改めたい)うまくいったのですが、今回は義母から「私もたまに殴られるのよね、あの子はイライラするとそうなのよ」(義父、弟からも)という真実をしり(義父母の家とはかなり離れて住んでいます)、自分が殴られた事がゆるせずというより、「暴力をふるうということ」が許せず離婚(相手の希望)を受け入れました。 最初は他に女性がいるのではないかとか、私の事が嫌いなのかとおもったのですが、時間が経つとそうではないということが分かりました。 元夫には「性格の不一致もあるので、お互いのために離婚してよかった、僕は長時間家族でも一緒に誰かといると息苦しく感じる性格で君に冷たく当たってしまい、本当に申し訳ない。結婚したら性格は変われると思ったけど、無理みたい」と言われたりもしました。 まだ自宅の鍵を持っている状態で、毎週合うと気持ちが絶ちにくいからしばらくあわず、数ヶ月後また友達としていわれています。私はこんなに人を好きになった事がないぐらいと思える人に出会え、これからも一緒にがんばっていきたいと思っているのですが、どうしていいか(暴力は治してほしいです)わかりません。復縁したいですが、私が謝ることが解決方法ではないように思えて(それが解決の道ならすぐにでもします)、しばらく本当に離れて暮らすしかないのかとおもっていますが、まちがっていますでしょうか? 「待っている」「友達になりたい」「会いたい」など、追われると余計にうっとおしいですよね?何も言わずそっと一人にしておいていいのでしょうか? いろんな方の意見を聞かせて頂きたいと思っています。何か私に出来る事があれば教えてください。よろしくおねがいします。

  • 復縁できるでしょうか?

    去年の7月から10月まで3か月お付き合いしていた彼とのことで 相談させて下さい。 彼49歳(バツイチ)、私45歳。 当時協議離婚成立前でした。 離婚成立前で慰謝料請求を恐れた??彼から別れを告げられました。 一年間音信不通だったのですが、先週・・・街でばったり彼に会ってしまいました。 突然の出来事で私がびっくりしてしまい、話かけることも出来ずに・・ ただすれ違っただけでした。 痩せて綺麗になって彼に会いに行こうと決心して、15キロダイエットして、今の私はちょっと別人?みたいになりました。 一年経った今は協議離婚は成立しています。 彼にSMSに送ってみました。独身に戻ったので、彼女にして欲しいとメッセージも送信してみました。拒否はされておらす送信されますが、返事はないです。 電話してみました。こちらも着信拒否はされないけど、留守電。 メッセージは届いているのですが、見てるかどうかは不明です。返事が来ないという事はやっぱり・・・ でも拒否にされていないので、悩んでいるのかなとか?とか思ってみたり。 去年別れた時はSMSも電話も拒否されていたので、今回会ってから拒否を解除してくれていたたので・・ 正直、びっくりしているのですが。 もしかしたら?と期待してしまう気持ちもあったりするのですが。 復縁はないですよね・・・