• ベストアンサー

ウェンガーの厚さと手首の細さ

20代男です。 ウェンガーのコマンドを購入しようと思っています。 クロノグラフか、クロノグラフのないタイプのものを購入しようと思っているのですが、時計の厚さが気になっています。 ネットなどの画像を見ると、かなり厚みがありますよね? 私は手首が細いので、あまり厚みのある時計だと不恰好になってしまうと思うのですが、どうでしょうか? 実際に使用された方の意見など伺えるとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 画像を見ただけですが 余り気にならないと思いますよ クロノで13mmですね http://shope.goo.ne.jp/se/goods_detail/01844/61000031_111323421.html それよりもバンドの長さがどうでしょうか? 穴を余分に開けてもらわないといけないかもしれませんね

hyottoko32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 厚さはあまり気にならないということのようで安心しました。 バンドの長さは指摘していただくまで全く頭になかったので、 非常に参考になりました。 どうもありがとうございました。