• ベストアンサー

ウェンガーの時計

こんにちは。 今度ウェンガーの腕時計を買おうと思って まずはネットでどんなデザインがあるか 見てみたら、同じ品番でもお店によって ベルトのデザインが違っていたり値段が全然 違うのです・・・。 実際ネットじゃなく買いに行くなら 何処に買いに行けば本物(?)が買える のでしょうか? 時計買った事ないので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

ウェンガー・ウォッチの日本での正規代理店は共栄産業という会社です。  丸の内の丸善本店に店舗があります。 http://www.doctorwatch.co.jp/  修理などもここで行っています。

oga-megu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 丸の内なら近いので、今日にでも 見に行ってみます~。