• ベストアンサー

3月になって、急にテクニカル分析が効かなくなりました。

3月になって、急にテクニカル分析が効かなくなりました。 主に、ピボットやフィボナッチを使用しております。 無論、絶対ではないことは、重々、理解しておりますが、 ココまで、利かなくなってしまったのは、ここ数年ございません。 原因を追及したいのですが、やはり、PKOなどが原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.1

特に理由があるのではなく、数年通用していたテクニカル分析が突然通用しなくなることは普通のようです。昔からの相場を研究している本などでも、そのような話が語られています。 そして、特別な理由はないと。

saki1982
質問者

お礼

ありがとうございました。