• 締切済み

税理士試験資格学校 大阪 大原 TAC?

現在、税理士試験受験の為、通信教育Web講座で勉強していますが、 会社を退職し、専念できることになった為、今後は、大阪難波に ある大原またはTACに通う予定です。 遠方からの通学となる為、通学定期が適用される大原にしようかと 思っていますが、どちらがよいか?メリットデメリットなど、 ご存じの方、アドバイスを頂きたくお願いします。 ちなみに、わたくしは30代後半の女性で、簿記論のみ合格してお り、今年は財務諸表論のみ受験予定です。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

実績のある大原を勧めます。