• ベストアンサー

コスプレをしたいのですが…

現在中3の♀です。 高校に入学したらコスプレをしたいと思っています。 裁縫が苦手なのでお店で買いたいのですが、 どこかオススメなお店はありますか? (例:値段が安い・生地がいい・対応がいい…など) また、逆に「ここはオススメできない」というお店はありますか? できればネット通販のお店の情報が良いのですが、 埼玉住みなので、東京あたりなら買いに行くことも出来ます。 よろしくお願いいたしますっ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

個人の好みもあるので、原作に忠実に~とかこだわる場合はかなり限定されてくると思います。 とりあえず「コス 衣装」などで検索されてみてはいかがでしょうか? やりたいキャラクターや作品にもよりますが、制服系は既製品の方がいい気もしますが、特殊な衣装は既製品で納得の出来るものはあまりない気もします。いいものが見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.animate-costume.jp/,http://www.cosrevo.com/shop/

その他の回答 (2)

• tsubuyuki
回答No.2

ただし、既製品(工業品)は味気無いですよ。 やはり、自分の体系に合わせて頑張って自作するのが一番かと。 がんばってくださいまし^^

参考URL:
http://brilliant-cos.ocnk.net/
  • zorro
回答No.1