• ベストアンサー

告白されました・・・

中1男です 昨日好きな子に告白されました その子とは結構遊んでました(4人ぐらいで・・・ 告白された事は覚えてる中で9回ぐらいあるのですが全員タイプじゃないので断ってきました 今回の子は思いっきりストライクゾーンでOKしたいと思うのですが そんな返事はしたことがないのでなんて言ったらいいのか分かりません 告白は手紙を直接渡されました 両方携帯持ってないので・・・ 次の土曜日は塾で同じ塾に通っているのでそのときに返事したいと思います どんな台詞で返事をすればいいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qop
回答No.4

僕も好きだよ。っていってくれたら、とても女としてはうれしいです。

exile13
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 結局あなたのセリフを使わせていただきました 付き合う事になりました♪ ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.5

“ありがとう、(きみの気持ち)うれしかった!” って言えば伝わるんじゃないかなあ・・・^^ 好きな子から告白なんてよかったね。 土曜日はホワイトデーだからちょっと可愛いお菓子なんかプレゼントしてもいいかも♪ 返事(会話)のきっかけ作りにもなるしね!

exile13
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

回答No.3

告られてうれしかったとか自分が思ったことを伝えれば!? あなたも好きな事を伝えればもっと良いと思います♪

exile13
質問者

お礼

• jpstyle
回答No.2

今度一緒に帰ろうか。とか、適当に。 そんなに告白されるってすごいね。 私なら、適当にはぐらかしてキープして、それを複数人作ります。

exile13
質問者

お礼

• blazin
回答No.1

台詞は要らないよ。 貴方がその告白を受けて、どう感じたか。 それを貴方の言葉で伝える。貴方は相手にきちんと面と向かってね。 どんな答えであれ相手は貴方の口から出る言葉を待ってる。 素直に、貴方がその子からの告白を受けて感じた気持ちを言葉にすれば良いんだよ☆

exile13
質問者

お礼