• ベストアンサー

告白されました・・・

中1男です 昨日好きな子に告白されました その子とは結構遊んでました(4人ぐらいで・・・ 告白された事は覚えてる中で9回ぐらいあるのですが全員タイプじゃないので断ってきました 今回の子は思いっきりストライクゾーンでOKしたいと思うのですが そんな返事はしたことがないのでなんて言ったらいいのか分かりません 告白は手紙を直接渡されました 両方携帯持ってないので・・・ 次の土曜日は塾で同じ塾に通っているのでそのときに返事したいと思います どんな台詞で返事をすればいいんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qop
  • ベストアンサー率11% (5/45)
回答No.4

僕も好きだよ。っていってくれたら、とても女としてはうれしいです。

exile13
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 結局あなたのセリフを使わせていただきました 付き合う事になりました♪ ありがとうございました

その他の回答 (4)

回答No.5

“ありがとう、(きみの気持ち)うれしかった!” って言えば伝わるんじゃないかなあ・・・^^ 好きな子から告白なんてよかったね。 土曜日はホワイトデーだからちょっと可愛いお菓子なんかプレゼントしてもいいかも♪ 返事(会話)のきっかけ作りにもなるしね!

exile13
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

回答No.3

告られてうれしかったとか自分が思ったことを伝えれば!? あなたも好きな事を伝えればもっと良いと思います♪

exile13
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.2

今度一緒に帰ろうか。とか、適当に。 そんなに告白されるってすごいね。 私なら、適当にはぐらかしてキープして、それを複数人作ります。

exile13
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20051/39737)
回答No.1

台詞は要らないよ。 貴方がその告白を受けて、どう感じたか。 それを貴方の言葉で伝える。貴方は相手にきちんと面と向かってね。 どんな答えであれ相手は貴方の口から出る言葉を待ってる。 素直に、貴方がその子からの告白を受けて感じた気持ちを言葉にすれば良いんだよ☆

exile13
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 告白をお断りする台詞

    特別なお付き合いをするつもりは全くない同僚に告白された場合、次のような断りの台詞で大丈夫でしょうか。 「ありがとうございます。もったいないぐらいで、本当にありがたいことだと思うんですが、私のストライクゾーンは本当に小さいみたいで。。。申し訳ありません!」

  • 告白したい

    こんばんは。中1男子です。僕は好きな人がいます。その子は他校の人なので塾で週に二回しか会えません。僕はその子に告白したいと思っています。僕とその子の現在の状況はけっこう仲がよくて、話すこともあります。僕が言ったことに笑ってくれることもあります。告白はもっと仲がよくなってからのほうがいいと思っています。その子に好かれる方法を教えてください。また、好きではない男子に告白されてOKすることはありますか?皆さんの意見や、アドバイスが聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • 辛いです・・・再告白。

    こんばんは。 今、恋をしてて、とても、辛いです・・・。 私はt君に再告白しました。 諦め切れなくて。 それから、一ヶ月、経ちましたが、何も返事がありません。 一回目は3週間かかりました・・・。 再告白の手紙に「返事はいつでも、オッケーだよ」って 書いたんですが、返事が来ないです。 手紙の中に、「t君しか好きになれない」とか、「何回も諦めようとおもったけど、いつもt君を想ってました」とか、書きました。 これは、やっぱり、迷惑ですか・・? 私はt君が好きで好きでしょうがなくて。 t君を見れただけでドキドキして・・・。 こんな恋、初めてなんです。 だから、思い切って再告白したんですが・・・。 もう、待つのも辛くて・・・。 でも、友達がt君に私の手紙を渡したときに、 にやけてたって言ってて・・・それで、もしかしたら、オッケーかも。 とか舞い上がっちゃって・・・。 迷惑ですよね。 再告白はやっぱり、表情は笑っててもやっぱり、迷惑なだけでしかないんでしょうか・・・?

  • 告白されました><

    中一男子です。 一週間くらい前に同じクラスの女子に告白されました 『好きです』これだけだったんですよ(汗) 僕はその子のことは嫌いではないです。返事はまだ考え中ですが、 返事をした方がいいと思いますか?

  • 告白したんだけど・・・

    手紙で「付き合ってください」と告白され、メールで返事は??と聞かれたら、どうやって答えますか?? NGでもOKでも。 ちなみに休み明け返事するねってNGの可能性大ですか? 中3女子

  • 片思いで今度告白するんですけど..;;

    私ゎ中3です! 中1からずっと好きな人がいます( ´艸`) 彼とゎ結構仲良しです!(^^)! でも彼ゎ私のこと恋愛感情ゎないと思います(^-^; でもこの関係も辛いので... ダメもとで告白しようと思っています!! そこで *話しててさり気なく告白するのと改まって告白するのゎどちらがよいか。 *直接告白するのと手紙で告白するのゎどちらがよいか。 *占いで告白するなら5月下旬が良いといわれたのですが信じたほうが良いか。 など...意見ぉ聞かせてください(*_*; ついでに中1の時に手紙で告白したんですけど返事ゎ返ってきませんでした(/_;)(友達に渡してもらったのですが汗) 日本語がおかしいと思いますが コメントお願いします(*´Д`*)

  • 告白したのですが……

    私は今週の月曜日に、好きな子に告白をしました。ですが、返事が帰ってこないんです。 手紙で告りました。 ですが、返事を催促するのはどうかと思いますし……。 どうすればいいのかわかりません。 どうすればいいでしょうか……(泣)

  • 告白します。

    中1男子です。 今度、告白するのですが、 その子は、いつも友達(女)と帰っています・・・ 席は、ななめ前で、同じ塾にかよっています。 そこで、 (1)呼び出す方法 (2)告白のセリフ (3)おkをもらったらどうすればいいか (4)成功したら何をしたらいいか (5)失敗したら・・・ お願いします。 くだらない質問、この5ついがいの回答はいりません。

  • 告白保留

    気になる子に告白をしました。ただいま保留中で、返事を待っています。土曜日に告白をしたのですが、告白をしたあとも2人で昨日カフェに僕が誘って出かけました。したからといって溝ができたくなかったからです。 今日、学校で男友達に聞いたのですが、その子が僕の気になる子に電話で僕のことについてどう思っているか聞いたみたいです。気になる子は”好きならもっとグイグイ来て欲しい。きゅんきゅんさせてほしい”と言ってたみたいです。 僕は一度前に手を繋ごうと言われて”まだちょっと… 軽い女としてみられたくない”と言って断られたのでどうしていいかわかりません。 グイグイ来て欲しいと言ってたみたいですが僕も出かけようと誘っているしこれ以上どうすればいいのか分かりません。どうやってもっときゅんきゅんさせて僕の真剣な気持ちが彼女に伝わるでしょうか?

  • 告白

    こんにちは。中1男子です。僕には好きな人がいます。その子は他校の人なので週に二回しか会えません。僕はその子に告白したいと思っています。僕とその子の現在の状況は、けっこう仲がよくて、話したりもします。僕の言ったことに笑ってくれることもあります。僕がその子に告白したらどう思いますか?また、どんな返事が帰って来るかを予想でお願いします。皆さんの意見やアドバイスが聞きたいです。回答よろしくお願いします。