• 締切済み

辛いです・・・再告白。

こんばんは。 今、恋をしてて、とても、辛いです・・・。 私はt君に再告白しました。 諦め切れなくて。 それから、一ヶ月、経ちましたが、何も返事がありません。 一回目は3週間かかりました・・・。 再告白の手紙に「返事はいつでも、オッケーだよ」って 書いたんですが、返事が来ないです。 手紙の中に、「t君しか好きになれない」とか、「何回も諦めようとおもったけど、いつもt君を想ってました」とか、書きました。 これは、やっぱり、迷惑ですか・・? 私はt君が好きで好きでしょうがなくて。 t君を見れただけでドキドキして・・・。 こんな恋、初めてなんです。 だから、思い切って再告白したんですが・・・。 もう、待つのも辛くて・・・。 でも、友達がt君に私の手紙を渡したときに、 にやけてたって言ってて・・・それで、もしかしたら、オッケーかも。 とか舞い上がっちゃって・・・。 迷惑ですよね。 再告白はやっぱり、表情は笑っててもやっぱり、迷惑なだけでしかないんでしょうか・・・?

みんなの回答

• ende321
回答No.2

一か月たっても返事なしということは残念ながら付き合う気は無いということです。 一回目は3週間もかかったとか。 そんなに待たせてその間生殺しなんて明らかに思いやりが無い人ですよ。 今回は一か月も返事なしなんて。 付き合えないにしても、告白してくれたあなたに早めにそう返事してあげるのが 優しさってもんでしょ。思いやりのない人です。 恋は盲目なので、あなたは気づいていないのでしょうけど、あなたがそんなに入れ込むほどの 値打ちがある男ではないと思いますよ。

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! そうですね・・・。 そういわれたら、そうかもしれないです。 思いやりのない人・・。確かにそうなのかもしれません。 好きになりすぎちゃったんですね。 少し、落ち着いてみます。

• zyxw3103
回答No.1

告白されるのって誰でも嬉しい事ですよ。 だから彼も気持は嬉しいと思います。 でもその時の彼の心境は笑ってた。というより照れてただけでは…? 学生さんかな? 違ってたらすみません。。。 ただ私の経験からすると…あまりいいお返事は期待されない方がいいと思います。 ひとつお聞きしたいのですが… 一回目の告白と二回目の告白の間に何か違いはありましたか? 例えば、一回目の告白がきっかけで楽しく話せるようになった。 から再度チャレンジした。とか… それなら少しは期待できると思います。 ただ告白で変化は無く、もう一度自分の真剣で熱い思いを知って欲しい。ってだけではやはり無理だと思います。 なぜなら彼はあなたにもう答えは一回出していますから…、その答えが全てなのです。 まぁ私の経験談でお話しさせて頂きましたが、もちろん人間という生き物はさまざまな感情があり状況でコロコロ変わりますから、全ての人に当てはまる訳ではないので参考にさせて頂ければ…と思い投稿してみました。 お気に障ったら申し訳ないです。 いいお返事もらえるといいですね(^^)

saltukusu
質問者

お礼

こんばんは。コメントありがとうございます! 一回目と二回目の間には、たいした変化はなかったです・・・。 たぶん、無理ですよね・・・。 好き過ぎて自分を見失ってしまってるんです。 とても、参考になりました。 これを、参考にして、t君の気持ちも考えようと思います。