horunn111のプロフィール

@horunn111 horunn111
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/03/04
  • 友達ができるか心配

    この前中学1年生が終わりました。 半年間独りでとても辛かったです。 だから二年生になって友達を作りたいです。 そのために何かアドバイスとかありますか?? 私は一人の時笑われたりもされ 話し掛けたら逆に嫌がられるんじゃないかと思ってとても心配です。 そして私は人見知りという欠点を持っています。 話し掛けても何を話して良いか分からないし、 話し掛けても話を続けられるか分かりません。 あと、私は1年生の時いつも時間を少なくするために 登校するときはいつも遅めに行って朝休みの時間を減らしました。 2年生初日の場合やはり早めに行った方が良いでしょうか? 後から行くともうグループとかできてたりするから・・・・・。

  • 告白されました・・・

    中1男です 昨日好きな子に告白されました その子とは結構遊んでました(4人ぐらいで・・・ 告白された事は覚えてる中で9回ぐらいあるのですが全員タイプじゃないので断ってきました 今回の子は思いっきりストライクゾーンでOKしたいと思うのですが そんな返事はしたことがないのでなんて言ったらいいのか分かりません 告白は手紙を直接渡されました 両方携帯持ってないので・・・ 次の土曜日は塾で同じ塾に通っているのでそのときに返事したいと思います どんな台詞で返事をすればいいんでしょうか??

  • 女性の皆さんにお聞きします。

    あなたの為に色々とやってくれる人。 私に気があるなって感じますかね?