• ベストアンサー

立川市、昭島市、近辺でスイミングセンターを探しています。

こんばんは。健康のために水泳でもはじめようと思っているのですが立川エリアでスイミングクラブ、プール施設を探しています。情報お持ちの方ぜひおしえてください。

noname#7655
noname#7655

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reku
回答No.1

立川ならプールではなく、 スポーツクラブに通った方がいいと思います。 立川周辺はいろいろなスポーツクラブがありますよね? また、スポーツクラブだと、 プール以外に、サウナ・お風呂・スタジオ・ジム・スカッシュなどいろいろあります。 また、プールのレッスンも豊富で、 アクアビクス・各泳ぎのレッスンなどが無料で受けられます。もちろん、ウォーキングも出来ますよ。 さらに、スポーツクラブでは、 プールだけを利用する人の料金設定があるところもあります。 ↓のURLで立川周辺のスポーツクラブを検索できるので、 ぜひ、利用してください。 

参考URL:
http://www.cmnw.com/
noname#7655
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.2

『昭和の森イトマンスイミング』昭島市 ホームページは無い様です。

noname#7655
質問者

お礼

ありがとうございました。御礼遅くなってごめんなさい。