• 締切済み

立川エリア(日野市、昭島市、立川市、国立市、)と三鷹エリア(武蔵野市、

立川エリア(日野市、昭島市、立川市、国立市、)と三鷹エリア(武蔵野市、吉祥寺、三鷹市、西東京市)ではどちらが仕事が豊富で、求人倍率が低いでしょうか??  ググってみましたがなかなか調べられませんでした。 立川エリアの方が求職者数が多かったような気がしますが、やはり三鷹エリアの方が職種も仕事も豊富なのでしょうかね?

• 経済

みんなの回答

回答No.1

JRで数十分の距離ですし、あまり変わらないとおもいます。繁華街で働くような職種については、若干ですが三鷹エリアの方が繁華街の数や規模が大きく仕事も豊富な気はします。

blue-non
質問者

お礼

ありがとうございます!!!。  やはりそうですかね、繁華街は三鷹エリアのほうが賑やかですよね。。。