• ベストアンサー

Hey! Say! JUMP コンサート 名古屋

Hey! Say! JUMP コンサートが3月に ありますよね??名古屋でJUMP全員のコンサートが 追加されると聞いたんですが・・・・・・・。 でもジャニーズ事務所のHPをみてもそのようなことは 書いてありません。本当なんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bishadow
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

Hey! Say! JUMPのコンサートは今のところ福岡、大阪、広島、北海道仙台のみですよ~ ただ、3/24、25のHey!Say!7名古屋公演に、BESTの有岡大貴・木雄也・八乙女光の 緊急特別参加が決定した為、間違ってJUMPコンが名古屋であるとの情報が流れたのではないでしょうか? まあほとんどJUMPコンみたいなもんですけどw

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/hsj/consta/consta.html

その他の回答 (1)

回答No.2

嵐ファンです。 細かいことはよくわかりませんが、 うわさは易々と信じない方がいいと思います。 ネットは嘘だらけですし、下手したら詐欺に引っかかっちゃうことだってあるかもしれません。 公式に発表されるまではないものとして考えるのが妥当だと思います。

関連するQ&A

  • Hey! Say! JUMP コンサート

    12月の終わりにHey!Say!JUMPのコンサートがあるらしいんだけどそのコンサートに友達が行くみたいでとてもうらやましいです。 この事だけで私ってHey!Say!JUMPのファンじゃないのかな?? なんかホントにいいなーと思いすぎています。どうしたらいいと思いますか?

  • Hey!Say!JUMPのコンサートについて

    タイトルどうり、Hey!Say!JUMPのコンサート「Hey!Say!2010JUMP」が ありますよね!!で、そのチケットの申込書は届きましたか?? ちなみに私はジャニーズジュニア情報局にはいっていて、まだ届いていません。何か知っている方は教えてください!!例えば、いつぐらいに申込書が届くとか、申し込みはいつまでとか。何でもいいので、教えてください!!!

  • Hey!Say!JUMPのコンサートについて

    8月にあるHey!Say!JUMPのコンサートに行きたいのですが、Jr事務局に入ってません。 今からJr事務局に入ったとしても間に合うのでしょうか? 入らないとチケットは当たりにくいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • ジャニーズ(Hey!Say!JUMP)のコンサート

    このたび、初めてHey!Say!JUMPのコンサートに行きます。 ジャニーズのコンサート自体が初めての私ですが、必須の持ち物や、知っておいたほうがいい曲とかありますか?? コンサートを120%楽しめる知恵を是非教えて下さい☆

  • hey say jump08~09のコンサートについて

    こんにちわ!私は今度横浜アリーナでhey say jumpのコンサートに行くのですがアリーナ席のCブロック7列ってhey say jumpがいるステージから近いですか?

  • Hey!say!jump コンサート

    Hey!say!jumpのコンサートって何時間くらいですか?

  • Hey!Say!JUMPのコンサートについて

    Hey!Say!JUMPのコンサートについて2つ質問があります!! 1つめは、1公演何時間くらいありますか?? 2つめは、グッズはグッズ発売時間の何時間前くらいに 並んだほうがいいですか??私ははじめていくのでよく わかりません。なるべく詳しく教えてください!! ちなみに私は名古屋公演の12月25日のチケットがあたりました!!

  • Hey!Say!JUMPのコンサートについて

    Hey!Say!JUMPのコンサートとかで、 1日でチケットが完売するとかいうことはあるんですか? 教えてください!!

  • Hey!Say!JUMPのコンサートです!

    Hey!Say!JUMPのコンサートに行きたいのですが グッズは何時間前から売っていますか?

  • Hey!Say!JUMP

    私はHey!Say!JUMPが大好きな高校1年生です♪ ファンの私が疑わしい質問をするのは どうかと思いますが、どうしても気になることが あるので聞いてください!! Hey!Say!JUMPや若い子たちが曲を歌ったりすると 口パクなんじゃないかとたまに思ってしまうんですが、 本当のところ、口パクが多いんでしょうか? でも、この前のMステの時に中島くんが 口パクじゃないということはすぐにわかりました。 でも、Hey!Say!JUMPが好きな私にとっては、 全員口パクじゃないことを祈りたいのですが、 どうしても思ってしまうんです・・・。 実際のところHey!Say!JUMPのみんなは口パクが 多いんでしょうか・・・?すごく気になっていること なので回答してもらえればすごく嬉しいです☆ 知っている方、よかったら教えて下さい!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう