• ベストアンサー

Hey! Say! JUMP コンサート 名古屋

Hey! Say! JUMP コンサートが3月に ありますよね??名古屋でJUMP全員のコンサートが 追加されると聞いたんですが・・・・・・・。 でもジャニーズ事務所のHPをみてもそのようなことは 書いてありません。本当なんですかね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bishadow
回答No.1

Hey! Say! JUMPのコンサートは今のところ福岡、大阪、広島、北海道仙台のみですよ~ ただ、3/24、25のHey!Say!7名古屋公演に、BESTの有岡大貴・木雄也・八乙女光の 緊急特別参加が決定した為、間違ってJUMPコンが名古屋であるとの情報が流れたのではないでしょうか? まあほとんどJUMPコンみたいなもんですけどw

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/j/artists/hsj/consta/consta.html

その他の回答 (1)

回答No.2

嵐ファンです。 細かいことはよくわかりませんが、 うわさは易々と信じない方がいいと思います。 ネットは嘘だらけですし、下手したら詐欺に引っかかっちゃうことだってあるかもしれません。 公式に発表されるまではないものとして考えるのが妥当だと思います。