OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

外国食品なんか安い店知りませんか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4786
  • 閲覧数770
  • ありがとう数17
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 36% (51/139)

シリアルだとかサルサ、コーングリッツ、クラッカーなどといったアメリカ風の食品を「安く」買える店、23区内くらいの範囲で教えてもらえませんか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

JR秋葉原駅に直結した「秋葉原デパート」の2階か3階に輸入食品のお店が入ってます。種類も豊富で、けっこう特売もやってます。立地条件からしてもオススメです。
お礼コメント
otsuge

お礼率 36% (51/139)

お早い回答でどうも。秋葉原デパートの2階なんて、上がったことなかったです。

もう少し他の回答もお待ちしたいと思います。よろしく。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

23区内ではないのですが、吉祥寺の「カーニバル」
(東急デパート裏近く。確か、中道通りを入って
1本目の道を右折。雑貨やデリもあり。)
同じく吉祥寺の「カルディ」(パルコ裏。下北沢にも
ありますが、場所はわかりません。)
お礼コメント
otsuge

お礼率 36% (51/139)

カーニバルって、どこかで聞いたような名前。吉祥寺じゃないんですが。吉祥寺、遠いんですよ。済みません。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

まとめ買いを出来るのでしたら、いっそのこと、米国通販サイトで、買うと言う手もあります。
http://www.netgrocer.com/(ネットグロッサー)
ここのトップページから「GROCERY STORE」をクリックすると、シリアルからスナック等、色々探せます。
ここはJShopGuide(http://jshopguide.com/index.html)
の食品コーナーから見つけました。
別にまとめ買いをしなくても良いのですが、送料を考えるとまとめ買いの方が、コストがかからないと言う事だけです。
お礼コメント
otsuge

お礼率 36% (51/139)

いや・・・せいぜい月に1万円分くらいですから。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ドンキホーテってどうでしょう?
ただ、外国と言っても読めない文字だったりすることも
ありますが・・・・:-P

「安く」でなければ、紀伊国屋などのちょっぴりハイソ
(笑)なスーパーとか行くと結構ありますね。
お礼コメント
otsuge

お礼率 36% (51/139)

あ、ドンキは押さえてました。読めない図形文字の食品も好きなんですけどね。これぞニューヨークの味覚という感じでしょうか。紀伊国屋、明治屋は困る。なぜだか困る。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00