• ベストアンサー

イギリス ロンドンで健康食品などを販売する店

イギリスのロンドンで、場所はゾーン1~5まで自由に動けるのでその範囲で教えて頂きたいのですが、48時間ダイエットジュースなどいろいろな種類の健康食品、ダイエット食品を扱ってるような店があればぜひ教えて頂ければと思います どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ron_ul
  • ベストアンサー率45% (354/779)
回答No.2

48時間ダイエットジュースなどいろいろな種類の健康食品、ダイエット食品を扱ってるような店があれば・・・ 「48時間ダイエットジュース」は知りませんが健康食品、ダイエット食品はいたる所にあります。 グーグルでヘルスショップなどとサーチすれば沢山出てきますよ。 1-5ゾーンというとあまりに広すぎて・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

”Boots”というドラッグストアがイギリスのいたるところにあります。 ロンドンにも数箇所あります。 比較的手ごろな値段で、サプリメントやコスメ、薬、食品、文房具、その他衛生用品が買えます。 ダイエットサプリやドリンクなども取り扱っているようです。 立ち寄ってみて下さい。 http://www.boots.com/guidedsearch/newsearch.jsp?searchArea=1&searchTerm=diet+&uri=%2Fguidedsearch%2Fnewsearch.jsp&classificationId=&contentId=&articleId=&N=0&Ntk=all&Nty=1

関連するQ&A

  • イギリスで48時間ダイエット

    以前も質問させて頂き、イギリスロンドンにおいて48時間ダイエットジュースのようなアイテムの購入できる店として(Boots)を教えて頂いたのですが問い合わせたところ、全店において、そういう系統の品はいまはおいてないとのことでした。そこでこのようなアイテムが販売されている場所、店名などご存じの方いらっしゃったら是非教えて頂けたらと思います、宜しくお願い致します

  • ダイエット・健康食品について

    ダイエットというよりも健康食品の中で、 いろんな栄養素がバランス良く入っていて 値段が手頃なものはありますか? なるべく安くて、栄養素の種類が多いものが良いです。 今マイクロダイエットというのを使っているのですが、 値段がかなり高いです…。

  • 健康食品の生まれる子への影響について

    私(夫)はある種の健康オタクで、 10種類以上の健康食品(主にDHC)や、ダイエット系の錠剤数種類を飲んでいます。 (決められた用量以上は飲んでいません。) 結婚して心配になってきたのですが、 妻が妊娠した場合、これらの健康食品が胎内の赤ちゃんに影響する可能性があるかどうかということです。 今年後半の子作りを予定しているのですが、健康食品はすぐやめた方が良いでしょうか?

  • イギリス旅行

    来週、イギリスに1週間遊びに行きます。友達(日本人)が、イギリスにいるのですが、どこに行きたいか考えておいて!と言われて困っています。色々な本をみたりして、考えてはいるのですが・・・。どこかオススメの場所、お店があったら教えてください。ちなみに、ロンドン中心になると思いますが、日帰りでロンドンにもどれるところなら、どこでもかまいません。あと、私はイギリスに行ったら、絶対にアフタヌーンイーンティーを体験したいので、それに関してよいお店があったら、重ねて紹介をお願いします。

  • サプリメントや健康食品の選び方

    タイトルのとおり、皆さんは、サプリメントや健康食品はどうやって選びますか? 私は、気がついたらその類に結構お金がかかっています。さすがに整理しようかと思って、改めてどうやって選ぼうかヒントを欲しくて、質問します。 私が今飲んでいるのは、、、 ダイエット補助系サプリ;3種+ダイエット茶 ビタミン・ミネラル系サプリ;2種 パワーの源として、ノニジュースとローヤルゼリー これで、月に8000円程度。でも、ダイエットは、サプリに頼らずに地道に食生活で立て直すことにしました。でも健康茶は飲むつもり。なので、今後は、微量栄養素補給と体力維持を目的にしぼる予定。 ところで、皆さんはサプリや健康食品を ・どうやって探しますか?(ネットの情報はピンきりだし、探すのに疲れたりしませんか?)また、どのような目的で飲みますか(食べますか)? ・いくら位?かけていますか? ・何種類くらい飲んでいますか? ・どんなこだわり(目的)がありますか? などなど、、、 自分への刺激の意味をこめて、しばらく締め切らないつもりなので、どしどし回答待ちたいです。よろしくお願いします。

  • ダイエット食品を多く扱っている・・・

    ダイエット食品を多く扱っている、スーパーのようなお店知りませんか。 送料の問題で一つの店で買う方が安く色んな種類の 自分に合う食品を試したいからです。 ご存知の方教えて頂けますかお願いします。

  • スイス、イギリス、日本

    私の体重は49kgです。 体重って場所によって変化するといいますが、スイス、イギリス、日本ではどのような差が生じるのですか? だいたいなんkg重くなるとか、軽くなるとか。 ちなみに、スイスでは標高が1300mくらいあります。日本は普通に東京です。 イギリスはロンドンです。 場所によっての変化だけでなく、図る時間などの変化も教えてほしいです。 朝の方がやはり軽いのでしょうか? ダイエットをする時や、モデルさんたちの体重はいつ計ったものなのですか?

  • 母が健康食品の販売店にはまりかけています。

    はじめまして。 いわゆるSF商法という物だと思いますが、最近高齢者をターゲットに、はじめは食品や日用品を激安で販売して客を引きつけて、室内でいろいろ健康や病気について説明して、高額な健康食品や機械などを購入させる店がありますよね。 今日、実家へいったところ、たまたま怪しげな薬(サプリ)の箱を見つけて、母に問いただすと目にいいからといわれて、3万円で購入したとの事。(母は数年前に白内障を患ったので) 実は以前にも何度か、○万円の漢方薬みたいな物を買っていて、もうそういう所へは行かないように口をすっぱくして言いました。 怒った後はしばらくは行かないのですが、母のまわりの友人やご近所の方達が連れ立って通っているらしく、まったく行かないでいるのも難しい状態です。 しかしさすがに今回は私もかんかんに怒って、「そんな怪しい物、捨てる!!今度、またあの店から何か買ってきたら、金額は関係なくどんな物でも捨てるから、そのつもりで!!」と、その3万の薬を母から取り上げてしまいました。 今、冷静になって考えてみると、かわいそうだったかな・・・と思っていましたが、先程母から電話があり、「頼むから、返してくれ・・・」とお願いされてしまいました。 母は一人暮らしで、(まわりに親戚や知り合いはいますが)私の住居からは自転車でいけるくらいのところですが、私も仕事などあるので、いつも目を光らせているわけにはいきません。 ひどい娘だと思いますが、これくらい厳しくしないと、また同じ事が起こるのでは・・・と思うし、でもかわいそうかな・・・と思う気持もあります。 あの薬を母に返すべきか、返さないべきか、悩んでいます。 ヘンな質問ですが、皆さんならどうしますか?

  • イギリスの鉄道って・・・・

    こんにちは。 イギリスの鉄道の時刻表ってあてにならないってよく言いますよね?1時間待ちぼうけだとか・・ それって、今でもやっぱりそうなんでしょうか? 来週からイギリスに旅行に行くのですが、あちこちいっぱい回りたくて結構きつめにスケジュールを組んでみました。 これって危険でしょうか?? あとロンドン以外で、ここはお勧めという場所があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • きのこ系健康食品について

    初めまして、50歳の男性です、この年になると、健康が気になるものですので、よろしくお願いいたします よく書店で、きのこ系の健康食品、さめ軟骨、プロポリス フコダイン、等で癌がなおるとか縮小したとか、実例報告 叉は医師名が載っている本がたくさん出回っていますが 本当の真実なのでしょうか、西洋医学が得意な医師なら こういう方法で、直るのなら、医者はいらないと言うと 思いますが、情報が氾濫しているので、迷います、わかる 範囲でけっこうですから、どなたか教えた下さい、よろしくお願い致します