• ベストアンサー

イギリス ロンドンで健康食品などを販売する店

イギリスのロンドンで、場所はゾーン1~5まで自由に動けるのでその範囲で教えて頂きたいのですが、48時間ダイエットジュースなどいろいろな種類の健康食品、ダイエット食品を扱ってるような店があればぜひ教えて頂ければと思います どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ron_ul
回答No.2

48時間ダイエットジュースなどいろいろな種類の健康食品、ダイエット食品を扱ってるような店があれば・・・ 「48時間ダイエットジュース」は知りませんが健康食品、ダイエット食品はいたる所にあります。 グーグルでヘルスショップなどとサーチすれば沢山出てきますよ。 1-5ゾーンというとあまりに広すぎて・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

”Boots”というドラッグストアがイギリスのいたるところにあります。 ロンドンにも数箇所あります。 比較的手ごろな値段で、サプリメントやコスメ、薬、食品、文房具、その他衛生用品が買えます。 ダイエットサプリやドリンクなども取り扱っているようです。 立ち寄ってみて下さい。 http://www.boots.com/guidedsearch/newsearch.jsp?searchArea=1&searchTerm=diet+&uri=%2Fguidedsearch%2Fnewsearch.jsp&classificationId=&contentId=&articleId=&N=0&Ntk=all&Nty=1