HEAVENのプロフィール

@HEAVEN HEAVEN
ありがとう数236
質問数24
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2000/05/22
  • ひょう柄のウエストポーチが欲しい!

    ヒョウ柄のウエストポーチが欲しいんですが、新宿近辺で売っているところを知っている方、教えてください。もしくは、ヒョウ柄のウエストポーチを発売しているメーカーがありましたら教えてください。

  • そば、そうめんのお奨めレシピ

    うちにはいただきもののそば、そうめんがやたらとあります。 古いものを食べきらないうちに、お中元やらお土産やらで貰っちゃうんです。 麺類はもちろん、嫌いじゃないんですけど 普通に食べるのはもう飽きてしまい、納豆おろしそばやら 冷麺風そうめんにして食べたりしてきましたがそろそろ限界です。 ちょっと変わったそうめん、そばの料理法があったら教えてください。 中華風、洋風、エスニック風なんてあるとウレシイです。

  • 吉祥寺で探しています。

    趣味のカテゴリーかとも思ったのですが、こちらに出させて頂きます。 8月3日に母が上京することになりました。母はお友達とカントリードールというお人形などを作るサークルをやっておりまして、吉祥寺のユザワヤさんにお買い物にくるのですが、吉祥寺にカントリードールを展示・販売しているところ、もしくは手芸関係のお店などに案内したいので、どちらかオススメのお店などがありましたら教えて頂けないでしょうか?カントリードールで検索したのですが、吉祥寺辺りには見当たらず日にちも迫っているので情報を御存知の方、宜しくお願い致します。 カントリードール以外でも例えば生地、藤のかご、アンティークドール関係など手芸に関するお店の情報ならなんでも結構です。

  • 外国食品なんか安い店知りませんか

    シリアルだとかサルサ、コーングリッツ、クラッカーなどといったアメリカ風の食品を「安く」買える店、23区内くらいの範囲で教えてもらえませんか。

  • 卸売り

    ブランド物を格安で譲っていただける所 でもインターネット上で買えるものに限ります ヴィヴィアンやDCブランドやスケーターブランドなどです