• ベストアンサー

コーングリッツの使い方

コーングリッツが入ったパンを作るためにコーングリッツを購入したのですが、まだ大量に余っています。 コーングリッツを使ったレシピを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kor62
回答No.1

失礼します!いきなりで申し訳ないんですが揚げ物の衣 に使ってみたらどうでしょう?なかなかおいしいと思います。 他にもおやつのホットケーキやマフィンなどにもたぶんあうと 思います!!!まあ的確だとは言い切れませんがそんなところですかね 自分が知っているのは;まあぜひ参考にでもしてください

tukiusagi_k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。色んな料理に試してみますね。