• ベストアンサー

出待ち

今度お笑い芸人のコントを 渋谷eggmanで見るのですが、 私は今ままで出待ちとかしたことがなくて なにも分かりません;今回も 芸人のコントを初めて見るのですが 出待ちをしてその芸人にプレゼントを あげたいのですが渋谷eggmanだったら どこが出待ちの場所なのでしょう?? 教えて下さい。すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mana70
回答No.1

eggmanは出入口が1つしかありません(出演者もお客さんもスタッフも同じ出入口です。)ので、出入口の階段を上がった辺りで待っていれば、会えるはずですよ★

0205johnny
質問者

お礼

本当ですか?!ありがとうございます 一つしかないと聞いて安心しました! 本当にありがとうございます。