• 締切済み

ナゴヤドームでのビジターの入り待ち出待ち

ナゴヤドームで、中日ドラゴンズではなくビジターチームの入り待ち&出待ちをしたいのですが、どこで待っていれば良いでしょうか? 選手が球場を出てバスへ向かう場所を知りたいです。 選手に手紙とプレゼントを渡したいんですがナゴヤドームに行った事がないので分かりません。 回答お願いします。

• 野球

みんなの回答

• chacha24
回答No.1

もう遅いですか? ナゴヤドームはドームの下に直接バスが入ります。 ですので、バスから選手が離れて、私たちと接する場面はありません。 ドームに入る時に手を振る程度です。 残念