• 締切済み

好きな芸人さんを出待ちしてたら、彼女?!なのか女性が付き添い。

ライブ後に出待ちをしてました。(ちなみに、他にも他の芸人さんなどを出待ちしている沢山のファンの方達もいます。) 待っていた芸人さんが出てきたのですが、女性が付き添ってました。 その芸人さんは脚を怪我をしており、そのため歩くのもぎこちなくなっており(ライブの時に本人が怪我した事を言っており、怪我の事は知っていました。)その為なのか、女性2人が芸人さんの両サイドについてました。いつもはファンがワァ~と一斉に近寄るので、ガードの為だと思われます。 駅の改札に入る少し前に一人はずれ、もう片方の女性は一緒に駅構内へと入って行きました。 その女性は戻ってこなかったので、一緒に電車に乗ったのか分かりません。 また、自宅まで送ったのかなども分かりません…。 ちなみに、改札を通る前に、私は その芸人さんにプレゼントを渡しました。 そしたら、芸人さんは「ありがとう!」と言ってくれましたが、その女性にも「ありがとうございます。」と言われました。私は芸人さんにプレゼントしたのに… はじめはマネージャーの方なのかなと思いましたが、マネージャーさんだとしても お礼言うのでしょうか…それに、以前その芸人さんのマネージャーさん(男性でした)と話した事があるので、違うだろうなとも思いました。それともマネージャーさんが変更になったのでしょうか。 それか、やはり彼女なのでしょうか…。 しかもその女性は、芸人さんが怪我してる為か、ファンが近寄らない様に腕で芸人さんをガードしてました。 頭の中は不安とショックや解決しないままで、ずっとモヤモヤしてます… ちなみに その芸人さんは、以前から彼女は居ないとライブやテレビでも話してました。 それは ただ そういう設定で、実は彼女が前々から居たのか… それとも、つい最近できたのか… 泣きたいくらい不安です。 なぜ女性なのか…その女性は どんな関係なのか… 確かめようもありませんし… 私は その芸人さんの事が すごく大好きです。 叶わないと思いながらも諦められず、その芸人さんに恋してます。 彼女だとしたら、もう完全に恋が叶わないので、彼女がいる事を理由に、無理矢理 諦める方向へ進もうかとも思ってます…この先、自分が辛い思いするだけなので…そうならば、恋を諦められなくなるので ライブも行かないようにしようと考えてます。 皆様は 彼女なのかどうか、どう思われますか?!

noname#106762
noname#106762

みんなの回答

  • mikiu
  • ベストアンサー率41% (53/128)
回答No.3

質問だけにシンプルに答えると、彼女ではなくマネージャーさんですね。 現場マネージャーはけっこう変わりますので、前の男性のマネージャーさんはチーフに昇格されたか、担当が変わられたか、退職されたか、ということでしょう。 担当のタレントがファンの方からプレゼントをもらった場合、たいがいマネージャーさんもお礼しますよ。 ただ、この恋に関して、余計なお世話ですが、今のままでは辛いと思います。 芸人さんに関わらず、男性タレントの場合、女性ファンからの人気が生命線なので、彼女の存在や結婚は明かさない方も多いですので、ライブやメディアでの「彼女いない」発言は信頼度に欠けます。 また、どのくらい売れっ子さんなのかにもよりますし、全く無いケースではありませんが、ファンから正式な彼女(セフレなどではない)に昇格するのは、相当ハードルが高いと思います。 諦めきれない&決意があるのなら、時間がかかるけれど同業に就職してみるとか(同業だと、仕事の現場でご一緒したり、人によっては酒席をご一緒したりと、テレビの向こう側の人々が意外なくらい身近ですよ)、他の方も答えていましたがファンレターにプリクラを添えるとか、 近づく努力をしてみてはいかがでしょうか? 今回の女性はマネージャーさんだと思いますが、質問者様がただ見てるだけなら、どちらにしろ、いずれ彼女ができてしまいますよ。

noname#106762
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マネージャーさんが変わる事に、納得と安心しました。ありがとうございます。 ファンレターは何度か書いて、ライブの帰りなどに出待ちして直接お話(短い)や握手、お手紙を手渡しなどしました。 その時は顔を覚えてくれてましたが、現在は分かりません…最近お疲れの様でしたので、出待ちしても少し近寄るだけで、傍へ行ってませんでしたので… また、アドバイスくださった通り、芸人さんが所属するところの面接も受けましたが、恥ずかしながら落ちました…。 確かに彼女がいつできるのか不安で不安でという状況です… アピールも何度かしてまして、しかし お返事が無いという事は無理だという事になると思いますが、しつこくならない程度に間をおきながらファンレターを書いてます。 やっぱり好きな気持ちが変わらないので、気持ちが変わるか ハッキリもうだめだぁ…となるまで思い続けようと思います。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

弟子か付き人、 弟子か付き人なら、芸人がプレゼントを貰えば挨拶もすると思います。

noname#106762
質問者

お礼

安心しました、どうもありがとうございます^^

  • yukky_s
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

こんばんは、その女性はおそらく彼女ではないと思います。 芸人さんとか、ビジュアル系の人って、ファンから すっごくもてますよね。(カキとか多いですし…) 知り合いで、インディーズのバンドのメンバーがいますが 携帯電話の女性ファンのアドレスの多さに、ドン引きしました。 芸人さんは、もっともてます。 正直なところ、tarabo102さんのように、恋をしている人はたくさん いると思います。 だから、そんな出待ち女性の前で、どうどうと彼女が顔をおおっぴらに 顔を出すことは少ないでしょう。 芸人さんとは違いますが、前述のバンドメンバーの元彼女は、 彼のライブに行った時、彼女だとばれて、ファンの人にお腹に肘テツされたそうです。(芸人さんのファンの方もそうだと言ってるわけじゃないですよ!) もし彼女だったら、ひっそりとライブやイベントを見に来るくらいでしょう。 まして、その芸人さん本人が「彼女が居ない」キャラ設定、もしくは 実話かもしれないことを話しているのですから。 支えていた女性は、マネージャーさん(結構変わります)とか、事務所の名前も出てないような研究生の後輩とか、色々考えられます。 ただ、別に本当に付き合ってる彼女がいないかどうかは分かりません。 女性ファンを無くさないように とか、 もてないキャラ設定 など 仕事のために、本当のことを言わない可能性があります。 しつこいようですが、芸人さんはもてます。 たぶん、日本で1番もてる職業じゃないかなと思います。 どうしてもその芸人さんが気になるようであれば。 私の友人がやっていた方法ですが、プリクラに電話番号付けたり、 ファンレターやファンメールに顔画像添付して 誘ってみてはいかがでしょうか。 うまく行けば、彼女になれる可能性もなくはないですよ! ご参考までに…

関連するQ&A

  • 出待ちのマナーについて

    私はあるお笑い芸人コンビのファンをしております。 私自身も出待ちしているので人の事言えないのは承知ですが、 どうしても引っ掛っている事があるので皆さんの意見を 頂ければと思い書く事にしました。 それは出待ち時のファンのマナーについてです。 ライブの帰り、私に限らず待っている方が居るにも関わらず 一番最初に止めては短い時で15分、長い時で30分近く止めてみたり、 あわよくば駅だけでなく電車まで一緒に乗ってしまおうとする方が居ます。 その芸人さんも優しいので、どんなに急いでいようと 毎回きちんと対応しているようです。 (それ故終わらないんでしょうけど、、) ずっと我慢していたのですが、流石に嫌になってきたので 他にも待っている人が居るからある程度気を遣え!!! という事を彼女に何らかの形で伝えたいんですが、 どうすれば良いか分かりません。 何か方法はありますでしょうか? 若しくは同じような経験をしている方も意見を頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • お笑いライブの出待ちについて

    こんにちは。 最近、ライブを見てある芸人さんのファンになりました。 もともとお笑いライブへ行くのが好きだったので、 その芸人さんのライブにもよく行くようになりました。 出待ちをして話せたのが嬉しかったのですが、「前と同じネタでごめんね。新しいネタも見たいよね?」と言われました。 何と返事をしたらいいですか? 芸人さんに気を使わせてしまったかと思いました。 質問サイトを見ていて、すべったり納得いかなかった日は話をしたくないという芸人さんもいることがわかりました。 面白かったぐらいしか言っていなかったし、 今まで失礼なことをしていたかなと思いました。 距離を置くべきだったと感じています。 出待ちはしない方ががいいでしょうか?

  • 女性アーチストの出待ち

    先日ある女性アーチストの出待ちをした時の事です。若い女性ファンがそのアーチストに出待ちは2回目なんですよ、と話し掛けていました。そうしたらアーチストはそうですかと答えました。その女性アーチストはよくファンに勘違いされるのでそう答えたと感じたのですが、この話を聞いた母が何て冷たくて傲慢なんだと酷評します。お金を払っている客には素っ気ない感じでもよいから有難うございますと言うべきだと。確かに傲慢なアーチストがいますがこの女性アーチストってそんなに冷たいでしょうか?

  • 芸人さんへの恋!恋愛相談です!!究極の選択なんです。。。

    本当に私事なので、「自分で考えろ!」といったような内容の質問なのですが、本当に悩んでいるので、相談させてください。 私は、ある若手お笑い芸人、Aさんの大ファンでした。 ライブに沢山行き、出待ちをして、プレゼントやファンレターを 渡しました。 最初に渡したファンレターにアドレスを書いて、 「メール来ないかな~」なんて、思っていましたが、 結構人気のアル芸人さんなのですが、ファンっていうより、バカみたいに恋をしてしまっていたので、 毎日、辛かったんです。なんとか、つながりが持てないかな~?? ってずっと考えてて・・・・でも、私はたかが一般人です。沢山のファンのたかが1人です。でもあまり気にせずライブに行ったり、 出待ちをしたりしていました。でも当たり前、メールは来ませんでた。 そんな中、ある日Aさんの出るライブを見に行った時、 MCをしていた別の芸人さん、Hさんのトーク力に魅了されてしまい、 ファンになりました。この時は恋愛感情とかではないです。 ただのファンです。こんな、会場をMCで盛り上げられるなんて!!と ただただ感動して・・・そして、そのMCしていた芸人Hさんと、偶然、アルきっかけでメールをするようになりました。 そして、今は何回か、デートをするようになり、今ではお家に遊びに行ったりします。付き合うようになるのかな? という雰囲気ではあります。素敵な人だな~って思う所は本当に沢山あります。 深く語り合ったり、飲みに行って、一緒に笑ったり。週に1~2回会っています。本当に楽しい時間で、Aさんの事をわすれつつありました。 今では、Hさんのライブにしか行かなくなりました。 そんな中!!! 初め、恋をしていた芸人Aさんから、ケータイに、メールがきました!! 「最近見かけません。よかったらまたライブ見に来てくれませんか!?」 といった感じの内容のメールです。 本当にビックリして、どうしたらいいかわからなかったです。 一気に以前の恋心がよみがえりそうです。 本当に楽しく語り合ったり、飲んだりしてデートを繰り返している Hさんか、ずっと憧れを抱いていたAさんか・・・ Aさんに対しては、仲良くなりたい!!!って激しく(笑)思うので、メールもこの機会に交換したい!!でもHさんとの本当に楽しい時間も沢山過ごしてきています。 私の頭の中で、 「二頭追うものは一頭も獲ず」 という言葉が永遠に回っています。 長くなりましたが、 「「どっちを好きになれば後悔しないのか!!!???」」 という悩みです。 こんな事、自分で考えろ!!と私も思うのですが、 考えすぎちゃって限界です。。。。。 「私ならこうする」的な、参考を聞かせてください!!!! よろしくお願いします!!!!!!

  • 芸人さんへのプレゼント

    こんにちは。 今度初めて芸人さんのHさんにライブ会場でプレゼントをしようと思っています。質問ですが。 1.イラスト(似顔絵・B5かA4の小さめなもの)などでも喜んで頂けるものなのでしょうか?お花等も考えていたのですが・・・他にはどのような物が宜しいのでしょう?その際はメッセージカード等に自分の住所氏名も書いたほうが宜しいのですか? 2.プレゼントを渡す際は会場にプレゼント預かり所等はあるものなのですか?ライブは単独ではなく何人かの芸人さんと午前と午後の2回公演されるものです。   入り待ちや出待ち等も考えていたのですが経験不足の為入り時間は全く分かりません。出待ちは、私は午前の公演なので出来ません。(T.T) [スタッフの方に渡しました。]等のお話は聞くのですがスタッフの方とは会場のスタッフさんでしょうか? 何も分からずに申し訳ありませんが、皆様のご意見、経験等を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • あるお笑い芸人さんが好きになってしまいました…

    はじめまして。 20代、女性です。 現在、テレビで有名なある芸人さんのことがとても好きになってしまいました。 こんな気持ちになったのは初めてです。 様々な番組に出演されているのを見て、 考え方や趣味など共感する部分が多々あり、どんどん好きになりました。 けれど歳は5つ上です。 ファン止まりでしょうか? それから、テレビを見ていてその方の家がわりと近いということがわかり、 親近感がわいてしまいました。 けれど、家を見に行くなどの「ストーカー行為」はしないです。 ライブはまだ都合がつかず、行ったことがないです。 でもライブに頻繁に行って、出待ちや入り待ちをするのは「おっかけ」で迷惑行為ですよね。 ファンレターを書こうと思っているのですが、 好きという気持ちが強くてどう書いたらいいかと思っています。 同じような気持ちになった方いますか? 過去の質問を検索すると、 定期的に同じ便箋でファンレターを送ったら覚えてもらえると書いてあったのですが、 嫌がられないでしょうか? 内容は、どんなことを書いたらいいのでしょうか? 芸人さんとお話したいなんて、不可能なことですかね? 一般人と芸能人が結婚したというニュースを聞く度に、 とても羨ましく思ってしまいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 芸人さんへのファンレター

    こんにちは。 芸人さんへファンレターを書きたいのですが、どう書いたらいいか悩んでいます。 その人はまだTVに出たことがなく、私はSNSがきっかけで知りました。 年は5歳上です。 ブログを通してメールのやりとりを少しすることができ、ライブにも行きました。 でも、ライブのときの出待ちですれ違っても、何て声をかけたらいいかわかりませんでした。 そのため、今度のライブの時はファンレターを手渡ししようか考えています。 それで内容なのですが、知ったきっかけはSNSと書いて平気でしょうか? あと、「自分から話すのが苦手でファンレターを書きました。 ライブの時すれ違っていたことがあるのですが、覚えていないですよね」と書いたら変でしょうか? それと、ブログを見ていたら同じ市内に住んでいることがわかって 親近感がわいたのですが、もうすぐ市内でお祭りがありますねと書くのは馴れ馴れしいですか? 今までこういう手紙は書いたことがなくて、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 芸人さんへの恋…

    こんにちは。 20代、女性です。 ある芸人さんがとても好きになりました。 他の芸人さんを見る時と、違う気持ちになります。 その芸人さん自身を どんどん好きになっている感じがしています。 でも、とても有名な方なのでファンが多いです。 芸能人の中にも、その芸人さんの大ファンがいるみたいです。 なので、この気持ちはどうしようもできないですよね? 夢を見すぎているでしょうか? ファンレターを書きたいのですが、芸人さんの負担とかを考えて、 どう書いたらいいか悩んでいます。 ファンレターを何通も書いている人は、 どういうことを書いているのでしょうか? でも、ファンの一人に過ぎないですよね? ファンが多いから、プレゼントも迷惑になりますよね? どうしたら、その芸人さんへ迷惑にならように、 お友達になるのは無理でも、少しだけでもいいので お話したりするなどできるでしょうか? 諦める場合は、どう気持ちを切り替えたらいいでしょうか…。 何かアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 《長文です》芸人さんに恋してます。しかし私には彼がいます。

    芸人さんに恋しています。 叶わぬ恋だという事も分かっていますが、すごく好きです。 夢にも出てきました。 …しかし、私には約5年程交際している彼がいます。 彼とは以前私の親が関係したトラブルがあり、親には別れた事になっていて不安定なまま現在も交際しています。 トラブルがあってからは別れ話などの揉め事が何度もありましたが、私はずっと彼一筋でした (別れ話はいつも彼からですが、普段は好きだと言ってくれます) 私は芸能人や俳優に夢中になるという事があまり無く、その為夢中になっている事に自分で気づきました。 芸人さんに対するこの気持ちは今だけなのかも…とも考えましたが、今まで恋してきた事を思い出すと、恋の始まりが同じなのです…。 この芸人さんの事を考えない様にとも思いましたが、考えずには居られず…ファンレターまで出してしまいました。 私自身の事なのに、私自身どうして良いのか分かりません。 この気持ちのままでは彼に申し訳ないですし、彼が私の事を大好きだと思ってくれる事がすごく嬉しく私には今の彼しか居ないんだとも思います。 時間と共に芸人さんへの気持ちが薄くなる事を待ってみるのか、どうしたら良いのか分かりません。 気持ちに操られている感じです… 自分の気持ちを、どの方向へ持って行けば良いのでしょうか…? 以前にも芸人ではなく、歌手に夢中になった事があります。ファンレターも送りました。今も大好きです。 大好きと言っても、私が好きな音楽アーティストの中で一番で、すごく憧れる方で、グッズも集める程で男性としてもすごくカッコイイと思うのですが、その歌手は既婚者という事もあり、自分自身で気持ちをコントロール・制限できる感じです。 うまく表現できませんが^^; ファンレターを送ったのは、そのアーティストと今回の芸人さんの2人だけで、ファンレターを出したくなるのは相当好きなんだと自分で思ってしまうのです。 今回の芸人さんは未婚との事もあり、余計に好きという気持ちが強くなってしまったのかとも思います。 長くなり、トンチンカンな箇所もあるかと思いますが、アドバイス宜しくお願いします。

  • 長文です。芸人さんに恋してます。

    芸人さんに恋しています。 こんな風には言いたくありませんが、ピン?芸人さんです。 叶わぬ恋だという事も分かっていますが、すごく好きです。 夢にも出てきました。 …しかし、私には約5年程交際している彼がいます。 彼とは以前私の親が関係したトラブルがあり、親には別れた事になっていて不安定なまま現在も交際しています。 トラブルがあってからは別れ話などの揉め事が何度もありましたが、私はずっと彼一筋でした (別れ話はいつも彼からですが、普段は好きだと言ってくれます) 私は芸能人や俳優に夢中になるという事があまり無く、その為夢中になっている事に自分で気づきました。 芸人さんに対するこの気持ちは今だけなのかも…とも考えましたが、今まで恋してきた事を思い出すと、恋の始まりが同じなのです…。 この芸人さんの事を考えない様にとも思いましたが、考えずには居られず…ファンレターまで出してしまいました。 私自身の事なのに、私自身どうして良いのか分かりません。 この気持ちのままでは彼に申し訳ないですし、彼が私の事を大好きだと思ってくれる事がすごく嬉しく私には今の彼しか居ないんだとも思います。 時間と共に芸人さんへの気持ちが薄くなる事を待ってみるのか、どうしたら良いのか分かりません。 気持ちに操られている感じです… 自分の気持ちを、どの方向へ持って行けば良いのでしょうか…? 以前にも芸人ではなく、歌手に夢中になった事があります。ファンレターも送りました。今も大好きです。 大好きと言っても、私が好きな音楽アーティストの中で一番で、すごく憧れる方で、グッズも集める程で男性としてもすごくカッコイイと思うのですが、その歌手は既婚者という事もあり、自分自身で気持ちをコントロール・制限できる感じです。 うまく表現できませんが^^; ファンレターを送ったのは、そのアーティストと今回の芸人さんの2人だけで、ファンレターを出したくなるのは相当好きなんだと自分で思ってしまうのです。 今回の芸人さんは未婚との事もあり、余計に好きという気持ちが強くなってしまったのかとも思います。 長くなり、トンチンカンな箇所もあるかと思いますが、アドバイス宜しくお願いします。