• ベストアンサー

彼のお父さんが亡くなりました。

honnsukiの回答

• honnsuki
回答No.1

明日は友引だからお葬式は多分ないですね。 会社が終わってから駆けつけられないほど遠いですか。 明日、会社にいって定時退社でお手伝い、でお葬式も、というのがいいような気がします。お葬式は会社休んで。 将来結婚するんでしたらでておくべきだと思います。

bioty
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 お礼が遅れましてごめんなさい。 月曜日は会社に行って定時ですぐに駆けつけ、お葬式はお通や、告別式とも参列させて頂きました。 どうもありがとうございました。