• ベストアンサー

韓国の翻訳

手紙を書きたいと思います。 ハングルに翻訳して頂けないでしょうか・・・ スポーツ選手にです。 ○●●選手の頑張りを励みに、私も頑張って良い成績が出せるように頑張ります。 試合中に心がけてる事はありますか? いつから野球を始めたのですか? 私も試合で韓国に何回も言った事があります。 とても良い国ですよね。 いつか韓国で試合がある時、野球の練習に見学に行きたいと思います。。 試合中は笑顔は禁止みたいですが、普段は笑顔を絶やさずに居てください^^ ↑↑ こんな感じです^^; 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

始めまして、今日本に住んでいる韓国の留学生です。 まだまだですけど頑張りました。こちらです。 韓国語が見えないからこの住所を見て下さい。 http://blogfile.paran.com/BLOG_91930/200903/1236691398_hangul.jpg 直訳じゃなくて自分で考えて普通の韓国語の雰囲気に書きました。 よろしくお願します。

vivicyann
質問者

お礼

有難うございました^^ 手紙の返事が来る事を祈って手紙出しますね! SKワイバーンズ(SK WYVERNS) の手紙の送り先を知りたいです^;;;

その他の回答 (6)

• nihao33
回答No.7

文字化けしたままハングルを入力し、以下のサイトに接続すればきれいに直ります。 試しにやってみましょうか? 안녕하세요. http://suin.asia/oshiete_goo.php ↑クリックするだけです。

回答No.6

何かいい方法は無いか。。と思います。。 昨日、上の方ですが、イメージファイルをあげたんです。 今日gooの管理者から警告をもらいましだ; リンクとファイルもだめですか。。

vivicyann
質問者

お礼

色々と考えて頂き嬉しいです^^ 私も同じ左利きとか共通点があり、試合に感銘したので手紙送りたい気持ちは大きいのですが・・・ 韓国語の勉強の為に留学生の方にMSNのアドレス載せたんですが削除されてしまいましたーー;; 良い方法ないでしょうかぁ・・・・

• freepot
回答No.5

↓のものですが、ファイルを添付しようとしたのですが、 アップできないです。なんかいい方法ないですかね?

vivicyann
質問者

お礼

色々ありがとうございます・・・ MSNアドレスも削除されてしまうので個人的な内容はNGですよね・・

回答No.4

なるほど! 留学先輩です. 私は 2月に日本に到着した留学新人です。(笑) もしよかったら私もWORDをもらっても良いですか? 今、仕事はあるんですけど勉強は全然しないから下手だ、と思います。 すみませんでした。(__)

• freepot
回答No.3

こんにちわ。 韓国に留学をしていた日本人です。 韓国の留学生の方の翻訳にすこしずれがあったので、訂正です。 リンクができたらいいのですが、やり方がよくわからないので、 WORDで作成して添付しようと思います。

vivicyann
質問者

お礼

私も引退したら韓国に留学したいです^^ ご回答お待ちしています★ 送り先が分からないですが・・・ 韓国は日本より返事してくれる率が多いって聞きましたが本当でしょうか?

• tenteko20
回答No.1

このサイトでははハングルが表示出来ませんので下記の翻訳サイトを利用されてはいかがでしょうか。 http://www.excite.co.jp/world/korean/