• ベストアンサー

韓国代表のファンレター

以前、ここで質問させて頂きました。 韓国代表の野球の金 廣選手のファンになってしまいました^^;; 所属チームのサイトを教えて頂いたのですが、ハングルが読めないので。。。。 手紙の送り先は何処を見れば良いか。。。 何処なのか分かりません^^;;; ハングルが読める方^^;; 送り先を教えて頂けないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

始めまして、日本に住んでいる韓国の留学生です。 私もWBCをすごく面白いにみましたが 日本も韓国も一所懸命頑張ったから素敵な競技たっだ、と思います。 ところが選手の名前のフリカナは分かりますか? 韓国人だけど、選手の名前の漢字はよく分からないです。。。 だからフリカナを教えてください。見つけます^^ あ、私はDOOSAN-BEARSのキムヒュンスKIMHYUNSOO選手のファンです^^

vivicyann
質問者

お礼

留学してる方なんですね^^ 私は3年前から韓国に興味持ちました。 韓国語も覚えたいです;; 日韓の良いライバル関係は良いですよね! Kim Kwang-Hyun選手のファンです! ファンレター書きたいです^^ 私の先生になってください(笑) 良かったら是非^^

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは 下のは質問者さんですか? 「教えて!」の新人だから何が何かよく分からないです。。 すみません。。; 今見つけましたが、金選手のファンレターを送ること、住所はないが、と思います。球団のホームページでもファンレターの方はないです。 けれども金選手のブログ(韓国の個人ホームページ)とかファンのサイトとかありますので。。リンクはだめが。。;; 私も勉強中だから「教えて」で皆さんを会って色々言う方か良いと思います。 新人だから是非、宜しくお願いします。

• nogul2n
回答No.2

きっとキム・グァンヒョン投手ですね。  長身、細身、スマイル君ですよね。  SKワイバーンズ(SK WYVERNS)の所属らしいです。 http://www.sksports.net/  が、ホームページのはずなんですが球団紹介とかの各ページがなぜか表示されません。  どなたかページが開けられるかたお願いします。