韓国の友達へ手紙を書く方法

このQ&Aのポイント
  • 韓国の友達への手紙の書き方を教えてください。
  • パソコンで韓国語の手紙を書く方法について教えてください。
  • 手書きの日本語で韓国の友達に手紙を送る方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国の友達に手紙を書きたい!!!

こんにちは。 私には、チャットで知りあった同い年の韓国の友達がいます。 二人でチャットで話し合った結果、手紙でのやりとりを することになり、今日、彼女から手紙がきました。 彼女は、パソコンの翻訳機を使ったようで たどたどしい訳ではありましたが、日本語でした(手書きではない) 私のは翻訳機を備え付けていないパソコンなので ハングル語で翻訳されませんし、彼女は、 翻訳機を使って欲しいとも書いてきました。 私たちが知りあったチャットホームページは日本人韓国人が 使えるようにしてあり、チャットでは翻訳された文章が相手に届くので リアルタイムで会話が楽しめるのです。そこの翻訳出来る コーナーがあるのですが、日本語で打った文章を韓国語で翻訳してみると 「セギユダ呉デ」といったカタカナと漢字交じりの文章が出てきて ハングル語になってません。どうすればよいでしょうか? 出来れば、英語をあまり使わずに手書きで相手に書きたいです。

noname#3347
noname#3347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、あなたのお使いになっているインターネットのブラウザは、ハングル対応になっていますか? もし使っているのがIEでしたら、 表示-エンコード-その他 を見て、韓国語と入っているかどうか、確認してください。 確認できたら、以下のサイトで翻訳にチャレンジしてみてください。 それでも文字化けしているようでしたら、ページの上の方の指示にしたがってみてください。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/translation/?U
noname#3347
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます! 上記のサイトでハングル語に翻訳できました! 本当に嬉しいです>< 有り難うございました!!!!