• 締切済み

いただいたメッセージの韓国語がわかりません

イラストサイトを運営してるのですが、韓国の方からメッセージをいただきました。ハングルではなくカタカナで イミジザルスゲッスブニダ と書かれていてハングルでないので翻訳サイトで翻訳にかけることもできません。誰か韓国語のわかる方いらっしゃいましたら教えてください・・・せっかくメッセージいただいたのに全くわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。おねがいします

みんなの回答

noname#233908
noname#233908
回答No.2

이미지 잘 쓰겠습니다 訳はNo.1の方がされた回答です。

• omw
回答No.1

イミジザルスゲッスブニダ というのは イメージ(イラスト)ありがたく使わせていただきます といった意味です。 日本の方(あなた)に言うために翻訳にかけたと思いますが、分かち書きとかきちんとしないとカタカナで出てきたりしますが、よく分からずコメントしたと思います。