• ベストアンサー

翻訳をお願いします。

翻訳をお願いします。 小学6年生の姪っ子が韓国に行って4日ほどホームステイをしました。 その家の中学1年生の女の子に手紙を書きたいそうです。 以下の文章を翻訳お願いします。 (ハングルはだいたい分かるので、カタカナ表記で十分助かります) 『この前はありがとう。  楽しかったよ。  今度遊びに来てね。』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

添付画像をご覧下さい。

grkmko
質問者

お礼

助かりました。 どうもありがとうございました★