• 締切済み

韓国語に翻訳

日本語の文章を韓国語へ翻訳をお願いします。 韓国のアーティストへのファンレターを書きたいのですが、全くハングルがわかりません。 翻訳アプリなどの不自然な文章ではなく、なるべくわかりやすいようにと思ったので、よろしくお願いします。 ******************* ○○さんへ プレゼントは気に入ってもらえましたか? 自分で作ってみたので、どこかでポケットに入れている姿を見せてもらえたら嬉しいです^^* いつも忙しい○○ 体調は大丈夫?ご飯はちゃんと食べていますか? たまに見ていて辛い時があります。 私達ファンはわがままだから、時々嫌な思いもさせてしまうと思う。 でも○○を輝かせるのも私達。 時には支えになっていればいいな。 「いつもあなたを想ってる」 「誰よりも大好き」 「愛してる」 こんな言葉、よく聞くでしょ?でも全部ホントのこと。 言葉にするとありきたりになってしまうけど、本当に○○が大好きだよ。 無事に今回のツアーが終わることを願っています。 いつも頑張っている姿を見せてくれるから、少し心配になる。 無理はしないでね? ○○にたくさん会いたいけど、体調を崩したと聞くと、胸が痛くなる。 ずっと○○から力をもらってばかりだけど、私もあげられていたらいいなと思う。 本当にいつもありがとう。 ○○の全部が大好きだよ。 ******************* 以上です。 12月5日までに完成させたいと思っています。 長い文章になってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 韓国/韓国語/翻訳/手紙/日本語/訳/K-POP/ハングル/

みんなの回答

回答No.1

プレゼントは気に入ってもらえましたか? 선물은 마음에드셨는지요? 自分で作ってみたので、どこかでポケットに入れている姿を見せてもらえたら嬉しいです^^* 직접만든거라서,몸에 지니고있는 모습을 보게되면 기쁠것 같아요. いつも忙しい○○ 항상 바쁘신00 体調は大丈夫?ご飯はちゃんと食べていますか? 건강은요?식사는 잘 하고 계시는지요? たまに見ていて辛い時があります。 가끔 보고 있으면 마음이 아플때가 있어요. 私達ファンはわがままだから、時々嫌な思いもさせてしまうと思う。 가끔씩 우리같은 팬때문에 속상하실거 같아요. でも○○を輝かせるのも私達。 하지만 00을 위하는건 우리들뿐. 時には支えになっていればいいな。 조금이라도 도움을 드릴수 있었으면 좋겠어요. 「いつもあなたを想ってる」 언제나 당신을 그리워해요 「誰よりも大好き」 누구보다도 좋아해요 「愛してる」 사랑해요 こんな言葉、よく聞くでしょ?でも全部ホントのこと。 이런말 자주 듣겠지만 전부 진심이예요. 言葉にするとありきたりになってしまうけど、本当に○○が大好きだよ。 평범하고 흔한 말 일지 모르지만 ,정말로00을 좋아해요. 言葉にするとありきたりになってしまうけど、本当に○○が大好きだよ 無事に今回のツアーが終わることを願っています。 무사히 이번 투어가 끝나길 바랄게요. いつも頑張っている姿を見せてくれるから、少し心配になる。 항상 열심히 최선을 다하는 모습을 보면 걱정이 되요. 無理はしないでね? 무리하지 마시고요. ○○にたくさん会いたいけど、体調を崩したと聞くと、胸が痛くなる。 00을 많이많이 만나고 싶지만, 컨디션이 좋지않다고 하면, 속이상해요. ずっと○○から力をもらってばかりだけど、私もあげられていたらいいなと思う。 항상 00한테 받기만 하지만, 저도 00에게 힘을 줄수 있었으면 좋겠어요. 本当にいつもありがとう。 진심으로 감사해요. ○○の全部が大好きだよ。 00의 모든걸 좋아해요. 参考になれたらいいと思います。

xxx88xxx
質問者

お礼

もう日にちも迫っていたし、ダメかもと思って諦めかけていたので本当に嬉しいです!!やっと気持ちが伝えられます^^* ありがとうございました!