• ベストアンサー

ウイダーinゼリーというのは主食ですか間食ですか

ウイダーinゼリーというのは主食となるものですか。それとも間食ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

個人的意見ですが、 主食にはならないですね。 水泳をしている娘は大会で泳ぐ前、 こばらが空いたら吸ってます。 おやつとも違うし、時間ない時の代用食でしょうか?

hattlepape
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • ウイダーinゼリーは食べ物?

    ウイダーinゼリーって食べ物ですか?飲み物ですか?

  • ウイダーinゼリー

    最近、ローソンなどのコンビニで売ってる、 「ウイダーinゼリー」シリーズを1日1本飲んでいます。 (食物繊維、ビタミンの2種類を交互に飲む感じです) これって、飲み続けると何か問題があるでしょうか? カロリーが低いうえに色々体に良さそうなものが入っているので、 朝と晩の食事をこれメインにしようと思っているのですが、 何か問題があったりしますか? 痩せにくいからだになるとか、余計太りやすくなるとか… 例:朝=コンビニおにぎり1個、ウィダーinゼリー1本   昼=定食屋のランチメニュー(多くて1000カロリー)、ウィダーinゼリー1本   夜=ウィダーinゼリー1本 なので、1日1500カロリー位を続けようと思うのですが、どうでしょうか。 痩せると思いますか?

  • ウイダーinゼリー(プロテイン)

    ウイダーinゼリー(プロテイン)のたんぱく質は、ペプチド1gとコラーゲン3gの計4gで成り立ってますよね。これってかなり少ないですよね。何か特別な秘密でもあるのでしょうか?牛乳なら7gぐらいのもあるし、そのうえカルシウムまで摂れますけど、もしかして運動後に飲むなら牛乳の方がいいんですか? ウイダーinゼリー(プロテイン)も(エネルギー)の のように、携帯する人のためとか、運動しなくても吸収しやすいとか、そういうタイプのものなのでしょうか? どうか教えてください。

  • ウイダーゼリーの使い方た

    ウイダーinゼリー(プロテイン入り)はどういうタイミングで使えばいいのでしょう プロテイン含有量も少ないので、ジム後には物足りない。 カロリーは90kcalなので、ちょっと小腹を満たす、という感じでしょうか? それならバナナ一本でもいいように思います。 使用の適切なタイミングは?

  • ウイダーinゼリーなどのチアパックのゼリー系飲料ですが、 冷蔵で販売さ

    ウイダーinゼリーなどのチアパックのゼリー系飲料ですが、 冷蔵で販売されていた物を一旦、1日ほど常温で保存し、 その後また冷蔵保存をしたら品質劣化は起きてくるものでしょうか?

  • ウイダーinゼリーのCMで使われている曲

    カテ間違えて「TV-番組」になってしまってたので、こちらで改めて・・・(´;人;`)ゴメンナサイ 浜崎あゆみさんが出演しているウイダーinゼリーのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名がどうしてもわかりません・・・ あの曲が好きなので、CDとか出ていたら購入したいんです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします(´-人-`)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー 」

    「a-nation'10 powered by ウイダーinゼリー 」コンサートが行われるようですが、質問です。 「第1弾アーティスト」と「第2弾アーティスト」とありますが、ひとつのコンサートで第1弾、第2弾ともに見られるのでしょうか? ちなみに 出演: <8/14(土)> 【第1弾アーティスト】 TRF・浜崎あゆみ・Do As Infinity・倖田來未・AAA・GIRL NEXT DOOR・ICONIQ  【第2弾アーティスト】 mihimaru GT・レミオロメン・WaT となっていました。

  • 現在販売されているゼリー飲料が知りたい

    現在販売されている全てのゼリー飲料(ウイダーinゼリー、カロリーメイトゼリーなど)が知りたいのですが、 一覧が載っているサイトなどご存知ないでしょうか?

  • 間食を主食に・・

    こんにちわ。病気で体重が一気に減り、除除にリバウンドしてきています。前は胃の病気で食べれなくなり、自分の意志ではなく不健康な痩せ方を何回かしていまいました。健康になりつつある今、体重が戻ってきています。元が結構太かったのでなんとか歯止めをかけ、減った筋肉を取り戻し健康的に引き締めて行きたいと思っています。食事日記を付け始めたりしています。私は甘いものが好きで今までは三食の他に甘い物(間食)をとっていました。時間は主にバイトが終わる夕方です。甘い物を食べるとイライラが治まるので食べていました。これはきっとこの先も一時的には我慢できてもずっとは無理だろうと思い、夕方にとっていた間食を主食に持ってきています。時間は夕方です。今日も小さい大福四個夕食として食べました。(あずきなど和菓子が好きです)朝・昼は栄養のバランスを考え料理し、食べています。その他、ジョギング&ウォーキングを毎日30~1時間、腹筋背筋20回、腕立て10回。この方法で痩せれるのでしょうか。時間をかけてゆっくりやってきたいと考えています。やはり甘い物を食べながら痩せるなんて虫のいいダイエットは無理なんでしょうか。どなたかアドバイスお願いします。(ちなみに腹筋背筋をたった20回でも1か月続けたらお腹が平らになってきました。継続が大切なんですね。)

  • ダイエット中の間食

    私は普段、三食主食玄米、おかず納豆、魚、サラダ、間食なしというように食事には気を使ってるんですが、生理前や、勉強中にどうしても間食したくなって週に2回くらい間食してしまいます。 普段の間食はリンゴか蒟蒻ゼリーかヨーグルトか寒天か、かなりお腹が空いたら春雨スープなんですが、最近味に飽きてしまいました。 それでお聞きしたいんですが市販のもので、ダイエット中の間食に適しているものを教えてください。 脆弱な根性ですみませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう