• 締切済み

中原区周辺の産婦人科

今現在妊娠5週間なのですが、 今行っている産婦人科では出産設備がないので 新たに病院を探しています。 大部屋で自然分娩ができる所をさがしているのですが どなたか知っていましたら教えてください。 関東労災病院を考えていたのですが 改築して個室になってしまったようなので。 また、妊婦の交友がもてる掲示板などありましたら 教えていただきたいです。   

• 妊娠

みんなの回答

• boochika
回答No.1

こんにちは 私は昨年11月に中原区の北村医院で出産しました。 私は個室でしたが大部屋もあります。 あとは武蔵小杉の日本医科大学がありますが こちらは分娩予約が早くしないと取れないと思います。 妊婦の交友がもてる掲示板は妊娠中も現在も 私はベネッセのウィメンズパークを利用してます。 早く良い病院が見つかると良いですね

参考URL:
http://women.benesse.ne.jp/
gomadai
質問者

お礼

ありごとうございます。 そして出産おめでとうございます。 私も早く探さなきゃ予約が取れなくなると思い、焦ってます。 ウィメンズパークもちょっと覗きに行ってみます。