戸塚近辺の産婦人科を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 戸塚(東戸塚)あたりで産婦人科を探しています。出産までできる病院が減ってきているようですので、健診等で通う病院と出産をする病院は別でも構いません。妊婦健診等の料金を教えていただけたらありがたいです。
  • 現在の候補は東戸塚の「聖ローザ…」と戸塚の「ブルックス…」です。「聖ローザ…」は設備が料金が高いイメージで、「ブルックス…」は「小川…」の系列かもしれません。また、戸塚から通える範囲で「無痛分娩」のできる病院も知りたいです。
  • 戸塚近辺の産婦人科の情報が欲しいです。ハッシュタグ: #戸塚産婦人科 #東戸塚 #健診 #産院 #妊婦健診
回答を見る
  • ベストアンサー

戸塚近辺の産婦人科

戸塚(東戸塚)あたりで産婦人科を探しています。 出産までできる病院が減ってきているようですので、健診等で通う病院と出産をする病院は別でも構いません。 妊婦健診等の料金を教えていただけたらありがたいです。 今現在、東戸塚にある「聖ローザ…」と戸塚にある「ブルックス…」がどうか気になっているところです。 「聖ローザ…」は設備が料金が高いイメージ。 「ブルックス…」は戸塚にある「小川…」の系列?とか。 「小川…」は料金が高くて有名ですから、やはり「ブルックス…」も高いのかなと思ってみたり。 それから、戸塚から通える範囲で「無痛分娩」のできる病院をご存知でしたら教えて下さい。 戸塚近辺の産婦人科の情報が欲しいです。 よろしくお願い致します。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chixi-p
回答No.1

こんにちわ  私は戸塚駅の方に住んでいます。 今は不妊治療をしていて、 福田ウィメンッズクリニックに通っています。 (不妊専門クリニック) 確か小川さんの義理の息子さんがやっている ブルックスクリニックで 金額は大差なかったはずです。 戸塚駅にあるMTクリニックは とても評判が悪いです。 戸塚産科クリニックは 古いけど 予約がなくて 意外と待ち時間は待たないです。 私が1度妊娠して 流産しましたが 暫くお世話になりました。 不妊専門ではなかったので、 暫く自然妊娠の タイミング方をみてもらいましたが 妊娠に至らなかったので 今月2月から 福田さんにお世話になってます。 出産費用は 確か40万前後だったはずです。 後知人の意見ですが 国際親善で 不妊治療を受けて 妊娠出産をした方が居て 彼女は、そこが結構良かったと言っていました。 金額はわかりません(すいません) 電話などしてみて 聞いてみるのもいいかもしれません 金額やら、気になることなど・・・ 個人病院よりも、総合病院の方が何かあったとき 安心などもありますが ご飯は病院食で不味いとか ご飯などを 考えると 個人病院の方が絶対おいしいけど 料金は、個人の方が少々お値段がはるとかを よく聞きますよ。超音波写真(3Dor4D)やDVDorビデオとか 病院によって色々あると思いますし 地元の口コミサイトなども参考にしてみるといいかもしれません。

参考URL:
http://www.10man-doc.co.jp/static/kanagawa/01324.html
pu-777
質問者

お礼

御丁寧に回答して下り、どうもありがとうございました。 目星が付いたら、直接問い合わせてみようかと思います! 実は私も不妊で、以前「福田ウィメンズクリニック」に通っていました。 事情があり「馬車道レディースクリニック」に転院したんですが、先日妊娠に至りました。 福田先生も腕がよくて有名ですよね?chixi-pさんのところにもコウノトリが舞い降りますように…