boochikaのプロフィール

@boochika boochika
ありがとう数37
質問数2
回答数34
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
37%
お礼率
90%

  • 登録日2008/03/27
  • まったく夜の夫婦生活が無いのですが・・・

    今年に入りあっと言う間に師走の今日この頃ですが旦那との夜の生活がありません・・・・ 何だか寂しいものだな~って思っています。  ある時思い切って旦那に話してみたのですが、『疲れているから』や『次の日朝が早いから』と話していました。 確かに仕事も忙しいし毎日帰りは遅いし・・・ 分からないわけではありませんが・・・ でも会話もスキンシップも大して無いし・・・ 浮気でも??? っと思ってしまいましたが調べようがなく・・・・ 旦那の携帯は会社支給な為に 明細も分からず・・・ 旦那曰く、会社全体でセキュリティー強化に力を入れている為に全社員に支給いている携帯にロックをかけているだとか・・・ 家族であっても暗証番号は教えられないっと話していました 「なるほど!」っと素直に受け入れる事も出来ず、何だか今時の小学生でももう少し上手に嘘を付くだろうなぁ~っと余計に旦那の話を信じる事が出来ません 浮気しているのかな~っと思ってみたり、ほんとにそんな気持ちじゃないのかな~っと思ってみたり・・・ 皆さんはどのように思いますか??? 結婚して10年目ですが、夫婦生活ってそんなに早く枯れるもんなのでしょうか・・・??? アドバイスも含めご意見頂けると嬉しいです。 ある時旦那が会社全体でセキュリティー管理が厳しくなり会社から

  • 主人の不倫が発覚して3カ月が過ぎようとしています。 発覚後の夫婦関係の

    主人の不倫が発覚して3カ月が過ぎようとしています。 発覚後の夫婦関係のことで教えてください。 発覚後、話し合いの結果やり直すことになり、主人はすごく優しく接してくれています。 今までは、ちょっとしたことで不機嫌になる主人だったのが、あまり怒らなくなり、本当に悪いと思っているからなのかな~と思っていました。 でも、やり直すと言った後から、メールが続いていたという事実があり、問い詰めたら 「そういう縁の切り方が最善だった」と言い訳されました。 でも、それ以来主人が何を言っても本心に聞こえなくなりました。 今でも思い出して涙が止まらないことがあります。 私は主人には言っていないんですが、楽しそうにHする主人と愛人の動画をみてしまいました。 私は子供を二人産んでいます。しかも母乳で育てました(^^ゞ 相手は私の4歳年下で未婚です。 動画を見るとおっぱいも私より大きくてハリがありました。 出産経験があるかないかで締りも違いますよね? 最終動画は1年前でした。 不倫中は私とは回数は少なかったものの、普通にHしていました。 今考えると不倫中でも、ごまかすためか主人が誘っていたんだと思います。 私自身はやりなおしたいと思って頑張っているのですが、時々「おっぱいが小さい」とか言われ 比べられてるのかな~と思う時があります。 主人の優しい応対や、体に触れてくるのが本心なのかそうでないのかと考えてしまいどうしても 素直になれません。 それまでは普通にHしていましたが、不倫発覚後不倫のことを責めまくった後、 しばらく主人が最後までいけなかったことが続きました。 主人は「やる気満々なんだけど・・・」と言っていましたが、 私ではダメなのかと正直凹んで、私もやる気がなくなっています。 主人は家庭を選ぶとは言ったものの、私も色々思い出してつらいし、離婚してあげて自由にして あげたほうがお互いのためにいいのかなとも思います。 ただ、子供はお父さんっ子なんでそれがひっかかっているんですが・・・ そこで、不倫経験のある男性の方に率直にお答えいただければうれしいのですが。。 やはりH中に、体・SEXで不倫相手と奥さんを比べてしまうものなのでしょうか? 不倫後奥さんとできなくなってしまった方はいらっしゃいますか? 楽しいHを経験してしまった男性でも、この先一生奥さんとだけのSEXでやっていく ということは可能でしょうか? 時々、どうしても我慢できずに泣いて泣いて責めてしまうことがあるんですが、 うざいですか?(でも本当に癒えきってないんです(>_<)) 何年か後にまた同じ相手と不倫関係になってしまうことはあるのでしょうか? (次発覚したら離婚にはなると思いますが...) 不倫された奥様でこうやって信頼を取り戻したと言われる方がいらっしゃったら教えていただけると うれしいです。

  • 主人の不倫が発覚しました。状況を把握したかったのでまだ本人に問い詰めて

    主人の不倫が発覚しました。状況を把握したかったのでまだ本人に問い詰めてはいません。 色々と調べた結果、1年以上の体の付き合いがあることが分かりました。 でも私は離婚するつもりはありません。メールの内容から主人も離婚してまでその人と・・・ という感じでもありません。要するに体の関係+気持ちも少し有りなんだと推測できます。 (あくまで私の推測ですが) 近々会うという情報を得たので、浮気の証拠を突き止めるチャンスだと思い調査会社に 依頼しようと見積もりなど問い合わせている所です。 でも段々現実的になるにつれ、自分でなんか大それた事をしているようで恐くなってもきました。 実際二人が会っているところの映像を見るのも恐いです。 信頼できる機関に電話相談したら、相手への慰謝料がうちの場合の条件なら100万~300万 取れると言われました。100万も無理だろうと思っていたのでびっくりです。 相手へ現実を突きつけて目を覚まさせたい・慰謝料云々でもうこりごりと思わせたいのと、 万が一離婚になった場合、自分の立場を有利にする為にも証拠を持っておきたいと思った訳ですが。 だから主人が反省しきちんと別れられるのならその証拠は突きつける事はしません。 相手の女には証拠をもとに慰謝料請求、もしくはもう会わない旨の誓約書を交わすつもりです。 私はきっちり離婚するつもりなら容赦なくとことん追求するのですが、離婚するつもりはないだけに 私と主人とで話し合ったらそれでいいのかなぁ・・など気持ちが揺れ動いています。 本当に小心者ですね、私。離婚するつもりはなかったけどプロに頼んだ経験のある方、頼んで良かった と今は思いますか? 辛口でも結構です。こんなブレる私にカツを入れてください!

  • 赤ちゃんの血管腫について怖い話ばかりききますが、、

    お世話になります。詳しい方、お願いします。(長文になります) 生後一ヶ月少しの女の子です。おむつかぶれがひどい、、と思い小児科にいきました。かぶれではなく「血管腫」とのこと。ほおっておいても入学前には消えるでしょう。とのことで、次の診察もありません。しかし帰って自分で調べてみると、怖い話ばかり、、。「内臓にもできる」「脳血管にできると知能損傷」「肝血管腫」、、、。小児科医も「お尻にできるのは珍しいよ」といっていました。 症状は、蒙古はんの少し上くらいに、赤い小さい点々が5センチ×2センチ四方内(現在の大きさです)にちらばっていて、生後3週間くらいから現在まで少しづつ大きくなっていました。最近は大きさも安定?しています。点々のうち2つが少し盛り上がっています。義母と同居ですが、このことを話すと、遺伝か先天性のもの、といわれ、責める口ぶり、、、。 詳しい方お願いします。この病気の原因はなんでしょうか(遺伝?先天性?)? そして小児科医のいう通り、経過観察でほんとに大丈夫なのでしょうか(とびひして顔や全身や内臓にちらばったりしないでしょうか)。 もし経過観察などの軽いものならば、ネットで私が調べた、怖いタイプの血管腫に進行してしまうことはないのでしょうか?進行させないためにはどんな生活を送ればいいのでしょうか? 医師にきくべきでしたが、帰って自分で調べるまで、不安はなかったもので、、。どなたか教えてくれませんでしょうか? ほんとうにすみませんが、よろしくお願いします。しばらくしめきらないので、少し多くの情報が欲しいです、、。

  • 次女の病気を長女にどう伝えるべきか?

    私は4歳の娘を持つ父です。 先日第二子が誕生したのですが、障害をもって生まれてきてしまいました。染色体異常(18番染色体)とのことで、医師からは1歳まで生きられる可能性は10人に1人と言われています。 生まれたときから異常があったので、4歳の娘には赤ちゃんが生まれたということをまだ伝えていません。 4歳の子どもなりに、生まれたんだという事実は認識していると思いますが、第二子は入院中で、私も妻もそのことには触れないようにしているので、子どもの方からも特に何も聞いてこないというのが現状です。 4歳の娘に、自分に妹ができたんだということをこのまま黙っておいたほうがいいのか、それとも伝えてあげたほうがいいのか悩んでいるところです。 まだ事実を理解できる年齢ではないと思いますが、最悪自分の妹が亡くなってしまったときに受けるショックは大きいのではないかと思うと、伝えることには抵抗感があります。 伝えるべきか否か、仮に伝えるのであればどのような伝え方をすればいいのか、アドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。