• ベストアンサー

psp 復旧

PSPのことで、伺いたいことがあります。電源を 入れても、何秒かで落ちてしまいます。 リカバリーモードにはなるのですが・・・ 対処方法あれば、教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shyo4718
回答No.3

「Recovery Flasher」というツールがあります。 パンドラやMMSが不要でリカバリーモードが起動できれば、 3.71M33までダウングレードしてくれるというツールです。 詳しくは以下のサイトに導入方法も載っていますので、 試してみてはどうでしょうか? http://pspadventure.com/psp-%e8%87%aa%e4%bd%9c%e3%82%bd%e3%83%95%e3%83%88/1180/

kyouann
質問者

お礼

初めまして、有り難うございます。 これで、一度試して見ます。

その他の回答 (4)

• yeuet
回答No.5

ソニーのちゃんとした、「システムソフトウェアアップデート」を、入れ直して、みたらどうでしょうか?

• orangezzzz
回答No.4

こんにちは。#1です。 >自分で直すことは、可能ですか? 他の回答のように自己責任の下で対処することもできそうですが、まずはサポートに相談してみることでしょう。

• kazuki_3
回答No.2

リカバリーモードに入れるということは CFWですか? もしCFWならflash1に問題があるかもしれないので フォーマットをしてみると治るかもしれません。 それでも駄目なら良く分かりませんね・・・ ついでにflash0は決してフォーマットしないでください。

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 故障です。 修理に出してください。

kyouann
質問者

補足

初めまして、回答いただき 有り難うございます。 リカバリーモードからなどで 自分で直すことは、可能ですか?