• 締切済み

PSPの画面がつかない

PSPをリカバリーモードで起動させて flash1 をフォーマットして初期化させました。 その後、画面が真っ暗になりました。 音も出て、操作もできます。画面が映らないだけで、おそらくリカバリーモードの起動もできます。 どうか、画面がもとに戻る方法を教えて下さい。 他のPSPに上のPSPのバッテリーを入れた場合は、正常に動作します。 ちなみにCFW 5.50 GEN-D3です。

みんなの回答

回答No.2

おそらくflash1にはプログラムのデータが入っていたんでしょう。 出来るかできないかはわかりませんがパンドラバッテリーとマジックメモリースティックを用意すれば治るかもしれません。 全てPC上での操作です。 調べればいろいろなサイトで説明しています。 用意できたらマジックメモリースティックからPSPにじゅんに入れて行きます。 以上の操作を行えば治るかもしれません。

• asciiz
回答No.1

CFWに関する質問は禁則事項です。 何が起こっても全て自己責任で。 でもまあ、その症状だとCFW関係なさそうではあります。 公式ファーム入れても駄目なら、ハード故障確定。 だとすると、自分で分解修理するか、非正規業者で修理するか、捨てるかになるでしょう。 なお、正規のSONY修理に出しても、「改造済みにつき修理不可」となり、修理されずに返ってきます。