ローランドSC-8850の電源コードを紛失!代替品や購入方法は?

このQ&Aのポイント
  • ローランドのSC-8850の電源コードを紛失してしまいました。代替品はどれを使えばよいのでしょうか?もしくは、もう一度コードだけの購入は可能なのでしょうか?
  • ローランドのSC-8850の電源コードが紛失してしまい、代替品を探しています。どのような電源コードが使用可能なのか教えてください。また、単品でコードを購入することはできるのでしょうか?
  • ローランドのSC-8850の電源コードをなくしてしまいました。代わりに使用できる電源コードの種類や購入方法を教えてください。また、単体で電源コードを購入することはできるのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ローランドSC-8850の電源コードを紛失してしまいました。

タイトル通りですが、ローランドのSC-8850の電源コードを紛失してしまいました。 代替品はどれを使えばよいのでしょうか? もしくは、もう一度コードだけの購入は可能なのでしょうか?

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

ACアダプターのメガネコードに似てますね、ちょと削ったりすると 合いませんかね リサイクルセンターで100円位自己責任ですけど。

• RosaCanina
回答No.1

純正品の在庫はなくとも、代替品になる電源コードを教えてくれるのでは? まず、サポートへご相談をどうぞ。 http://www.roland.co.jp/support/contact.html