【解決方法】エプソンEH-DM3の電源コード紛失に対処する方法

このQ&Aのポイント
  • エプソンEH-DM3の電源コードを紛失した場合、どうしたらいいのでしょうか?本記事では、電源コード紛失時の対処方法をご紹介します。
  • エプソンEH-DM3の電源コードを紛失した場合、心配ごとのひとつです。しかし、焦らずに対処することが大切です。以下は、電源コード紛失時の解決方法です。
  • エプソンEH-DM3の電源コードを紛失した場合、まずは公式サポートに相談しましょう。正規の手続きを踏むことで、迅速に問題を解決することができます。また、予備の電源コードを用意する場合もあります。
回答を見る
  • 締切済み

電源コード紛失・・・

エプソン EH-DM3の電源コードを紛失したのですがどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• zai39
回答No.3

型番と挿すとこの形を覚えて電器屋にいけばいいとおもいまーす! http://www.sanwa.co.jp/product/cable/power/powercord.html よくあるタイプの電源コードなら在庫してるんじゃないかな

• 86tarou
回答No.2

極端に古い機種でなければ、メーカーから取り寄せることが可能ですよ。なので、普通は電気屋で注文すれば良いでしょうか。

• hide--777
回答No.1

電源コードだけ購入すればいい。