電源コードを紛失しました

このQ&Aのポイント
  • 【CPS41】の電源コードを紛失しました。お困りの方への解決方法です。
  • お手持ちの【CPS41】の電源コードを紛失してしまいましたか?心配しないでください。こちらでは、電源コードの再入手方法と代替手段についてご紹介します。
  • 電源コードの紛失は困りますが、大丈夫です。【CPS41】の電源コードに関するトラブル解決方法をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

電源コードを紛失しました

■製品名を記入してください。 【  CPS41      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   電源コードを紛失しました。                     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

CPS41は一般的なメガネコードですので、汎用品で代用することが可能です。以下ページのような商品をご購入されてみてはいかがでしょうか? https://item.rakuten.co.jp/machinomisinnya/kode/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868&icm_acid=255-776-8501&icm_agid=&iasid=wem_icbs_&gclid=CjwKCAjwqZSlBhBwEiwAfoZUIOS7ZSRuHjWTRPjqgjNU6gD8On8CppBC-Xv8paZeQd2f7aM0Lj5WORoCYYAQAvD_BwE&icm_cid=18513380369 https://amzn.asia/d/7MdiG6E