ESET INTERNET SECURITY プッシュ通知サーバー接続警告

このQ&Aのポイント
  • ESET INTERNET SECURITYのプッシュ通知サーバーに接続できない警告メッセージが表示されました。
  • この問題の解決方法について、正確な手順を紹介します。
  • また、ESETセキュリティソフトウェアシリーズ全体に関する情報も提供します。
回答を見る
  • ベストアンサー

ESET INTERNET SECURITY

警告メッセージ ESET プッシュ通知サービスサーバーに接続できません 解決方法は? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サーバーにアクセスできない状態かと存じます。 ご自身のネットワークに問題がないのであれば、上位のネットワークに問題が生じている可能性があります。時間を置いていただくか、障害情報などを検索されると良いかもしれません。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11257817961

s0604S
質問者

お礼

早速にご返事いただきありがとうございます。少し時間をおいてみます。