電源コードを紛失した!代替品入手方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 電源コードを紛失しました。代替品などを入手する方法が浮かびません。
  • どなたかご存じの方入手方法をお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

電源コードを紛失しました

■製品名を記入してください。 【 PS-10       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電源コードを紛失しました。代替品などを入手する方法が浮かびません。どなたかご存じの方入手方法をお教えください。                        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.2

https://item.rakuten.co.jp/mishin/b-hokyu032/ 2000年以降に発売された【メガネ形差込口】の電源コードを要するミシン全てに対応しております。

monji314917
質問者

お礼

迅速なレスに感謝します。大変助かりました。しかも楽天会員でポイントもそれなりにたまっていました。格安で手に入れることができそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• gokukame
回答No.3

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=KB-DM2S-1辺りの物と思いますが、詳細でサイズを確認して下さい。

monji314917
質問者

お礼

迅速なレスありがとうございました。

回答No.1

メガネコードでしたら以下ページの商品で代用が効きます。 https://www.yodobashi.com/product/100000001003087549/

monji314917
質問者

お礼

迅速なレスありがとうございました。