電源コード紛失でトラブル発生?Scancut CM110の電源コードの対応は?

このQ&Aのポイント
  • 4~5年前に購入したScancut CM110を使おうとしたところ、電源コードが紛失していることが判明。本体やシールの台紙を探したが見つからず、現在は使用できない状態となっている。購入時に電源コードが付属していたが、現在も販売されているのか確認が必要だ。
  • 使用環境について、パソコンはWindows10、スマホはiOSで接続は無線LAN。関連するソフトやアプリは使用していない。また、電話回線はひかり回線を使用している。
  • Scancut CM110の使用に支障をきたす電源コードの紛失。購入時に付属していたが現在も販売されているのか調査が必要。使用環境はパソコンがWindows10、スマホがiOSで、接続は無線LAN。電話回線はひかり回線を使用している。
回答を見る
  • 締切済み

電源コード紛失

■製品名を記入してください。 【    Scancut CM110    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  4~5年くらいに購入し、よく使っていました。2~3年振りに使おうと思い、本体やシールの台紙など出したら・・・。 電源コードを紛失してしまい、使えない状態になってしまいました。電源コードは、販売しているのでしょうか?                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  パソコンはWindows10、スマホはiOS  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【    なし    】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

残念ですが、部品だけの取り寄せはできないようですね。 消耗品ではありませんので、あくまで修理としての対応となりますのでご想像の金額より高額なものとなってしまいます。 よって中古品や互換性のあるものを探したり、もしくは買い替えのご検討されることとなるかと思います。 ブラザーコールセンターまたは、 プリンター購入店舗に一度ご相談されてみてはいかがでしょうか? インクジェットプリンター・複合機の修理サービス ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx 眼鏡ケーブルでしたら以下のようなもので賄えると思いますが… https://www.yodobashi.com/category/22052/500000073582/242026/242029/ranking/

cutter4679
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 参考になりました。 互換性のあるケーブルを探して、使い続けます。

• aokii
回答No.1

電源コードは販売していません。 消費電力25Wですので、コネクタが合えば、どんな電源コードでもOKです。近くにハードオフが有りましたら、たぶん100円ぐらいで売ってます。

cutter4679
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 参考になりました。 近くの中古屋さんで探してみます。 ありがとうございました。